頑張りすぎて・・・

2017年04月01日 | 日記


昨日 ジムの教室で頑張りすぎ、右腰が痛みます。
姿勢矯正教室だったのに、使ったことの少ない筋肉を使い
終わってみたら。右腰が痛みます。
その時は 何ともなかったのですがねぇ・・・
終わって歩き出して痛みを感じました。
そこで 水着に着替え泳ぎのコースに入らずに
ジャグジーに直行・・
体を温めて、ストレッチをしました。
何時もは、左腰が痛むのに昨日は右腰・・・
悪いところが伸びて痛み出したのか
又 違う方がよくなるための伸びて痛いのか・・・
どちらにしても い・た・い・・・
でも 今日はズンバ教室・・・楽しいので休まないです。
使っていない筋肉が吃驚して 痛みに変わっていますように・・・
それなら しばらく我慢していれば 直るもんね・・
そうでありますように・・・
そうである筈だ・・・

でも ギクッと 痛いわぁ・・・

4月から慣れない行事が控えているのに・・・


バオはゲージから出て、ソファ-の上で又ひと眠り。
昨日 帰宅が遅かったのかなぁ・・・
まぁ 抱っこをせがむ前にUPできたので
よかったけどね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿