window7が 動かなく・・・

2017年01月30日 | 日記


2階でwindow7を触っていたら、最初は動いたが
途中から動かなくなり、階下に行ったり来たりして
終了の方法を試してみたが 出来ず
パソコンの電源を抜いて終わりにした。

息子宅へ行くには夜中・・・
まぁ 資料は大体移し終えたのでいいかぁ・・
諦めが肝心・・
と言いつつ 直ってほしいなぁ・・・
道子ちゃんの写真が・・・
Liveメールの何かが関係あるのかなぁ・・
それが立ち上がってきてメールをダウンロードしますと
メッセージあり、その途中からだもんね。

この頃プールの中へは1時間が限界・・
体が冷えて腰の痛みが・・・
知らない人が 無理して無理しないでね・・と
励ましてくれる。
帰るとバオを相手に・・
そのうち 疲れが出てバオのお迎えを待つ・・
バオが息子宅へ行くと速攻2階へ。

何時ものパターンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿