孫たちの写真使用は 幼子の頃のみ・・・

2017年01月29日 | 日記


3人の孫たちは もう私の背丈を超えて
夫々が旅立っていきました。
成長した写真をと思うが思い止まる。
幼児の頃の写真で我慢・我慢・・
あの頃は よしこちゃん・よしこちゃん・・で
楽しかったなぁ…
今は 偶にしか会えないけど・・

window10にも大分慣れたけど、
時々思いがけない画面が出てくる。
今まで 何とも思わず使っていた項目が
自分の思うように動かなくなり
慌てて息子のところへ・・・
自分が忘れているのか 7と使い方が違うのか
頭がこんがる・・どのパソコンも一緒だというが
私には、今までの操作では出来ない・・様にも思うが
同じだと言われれば、私の記憶間違い?
自信なくなるなぁ・・・
息子にも こっちの方が心配するわ・・と言われてしまう。
まぁ 自分でできることをやるしか・・

自分の足で歩き・自分の手で食べ・自分で生活できる・・・
まぁ よし・・としよう。

バオはゲージから出てきたが
又 マッサージ器で寝なおし・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿