えらい 思い違い・・・

2016年02月28日 | 日記


7時過ぎ もう起きなくてはと思って階下へ。

あれっ バオがいない。 今日はお泊りなんか?

もう勝手に1日開けた朝だと思っていた。

あれ? 朝にこんな番組してるんかぁ・・へぇ・・と

兎に角UPしなければと feceBook をUP

そこでも まだ気が付かず。

そうこうしてるうちに 嫁から電話・・

バオのご飯はまだですか? エッ

その辺から ボツボツ 現実に・・・

そうか まだ 今日なのか?

少し 気が付いてきた。

これだけ ぐっすり眠れるもんだなぁ。睡眠時間十分。

息子たちは、何時ものバオの晩御飯が届かないので

家の中で倒れてるのでは? と電話してるらしい。

すぐ持って行くわ…と返事したらよかった声が元気やから・・・と

バオがご飯を待ちかねて、ガツガツ食べている。


笑い話で済んでよかった!

バオもご飯が済んで大暴れ。

家では、こんなに走り回らないのに・・

抱っこしてパソコン位・・・


さぁ バオと一緒に嫁に送ってもらって帰宅。

隣と言えども夜道は危ない・・・と


まぁ お年寄りになってしまいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿