車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

琵琶湖旅行

2018-04-29 07:49:19 | お出かけ・旅行

















































ゴールデンウィークの4月28日.29日のお休みに琵琶湖の方へ旅行に行ってきました!黒壁の街並みもブラブラ。

ガラスのお店に入ったり、墨の入ったソフトクリームを食べたりしました(^^)

琵琶湖の周辺にも行って遊んだり、琵琶湖博物館とヤンマー博物館に行ってきました。
最後には琵琶湖に夕陽の落ちるのを、長浜城のある豊公園で眺めました!
綺麗な夕陽で気持ちがリフレッシュされました( ◠‿◠ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバーチェ総会 | トップ | モリコロパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿