車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

猫おみくじ〓

2010-01-03 18:11:59 | お出かけ・旅行
昨日は大縣神社に、今日は私が結婚式もやった川原神社に初詣でに行って来ました。
大縣神社では毎年恒例の姫みくじ。結果は大吉でした〓願いは叶うでしょう!人の意見を聞きながら進みなさいですって。一つの事しかすぐに見えなくなる私には良いアドバイスです。
川原神社では猫おみくじを見つけて、可愛かったのでつい買ってしました。こっちは小吉でした。
でも今日でお正月休みは終わり、明日からまたお仕事です。まだまだお正月ぼけ中です。後一日で良いので休みたい気分です〓〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 雪? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (み~)
2010-01-04 21:07:57
ブログ、一日はピンクだったのに、今日のぞいたらベビーブルーに模様変えしてて驚きました うさぎがぴょこぴょこしてて可愛いね~             私もおみくじを引いて(普通のヤツ)、昨日が大吉で、今日は小吉でした。・・・去年と全く同じ~!

昨年同様今年も、よしちゃんからパワーを貰って良い年が過ごせそうです

今年もよろしくね~
返信する
ありがとう (よしこ)
2010-01-11 10:37:52
み~コメントありがとう〓〓今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿