車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

熱田神宮に七五三詣り

2020-11-22 19:00:46 | 家族・行事・旅行・おいしいもの等動画





























先週には、七五三詣りで熱田神宮に行って来ました。
3歳の時は、結婚式を挙げた川原神社でお祓いしてもらっていますが、今回は5歳で、男の子のお祝いの時なので、お参りだけしてきました。
思ったより混んでおらず、ゆったりとお参り出来ました(^^)
昔の長い砂利道のイメージが強く、今回は、杖で歩いていきましたが、車いす用の道も整備されていました。
七五三詣りの後は、やじろべえでご飯を食べました^_^モグモグ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリン発表会 | トップ | スクーターの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿