車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

バイオリン発表会

2020-11-22 17:35:47 | お気に入り・習い事

















10月11日にゆいかのバイオリンの発表会がありました。初めての発表会で、辿々しい弾き方ではありましたが、本人なりには、やれることを一生懸命にやれていたかなと思います(^^)
緊張感も味わったのかなと思います^_^
色々な経験をしていってもらえたらと思っています。
私は前日に携帯を水没してしまい、大慌ての日でした。中々復活しなくて、諦めていたところ、一週間くらいして、復活しましたが、次の日には新しいiPhoneに変えました( ◠‿◠ )
7年ほど使っていたiPhoneでした。新しいのは充電等も快適です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 熱田神宮に七五三詣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿