車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

最後かも

2008-06-11 01:56:41 | 車いすダンス関係
そういえばふと思った事ですが、7月6日志賀高原での大会が私の日本での最後の競技会になるかもしれません。
私は10月の世界選手権を最後に競技を引退するかもしれないからです。悲しい事なので余り考えないようにしていますが。。
結婚もしてもうそれなりの年齢だし、正直待っていてくれる人の事を思うとどこかで区切りをつけなければと思うのです。
後はもしかすると競技にはプロの選手とのペアは出られなくなるかもしれないという事。
私にはここ数年今のリーダーさんと組んで来て、心のどこかでリーダーさん以外の人とは組まない気持ちになっているのです。
これも縁なのでしょうか。わがままだけどリーダーさんとの踊りは他の人とでは絶対踊れないものだから。
それはお互い判っていると思います。それが私達をつなげているものだから。。。
ただ競技は離れてもデモはしていくつもりです。12月、来年1月にもでる予定です。又声をかけて下さいね。呼んでいただければ踊っていきたいと思います。
ただ今はこうした寂しい事は考えず目の前のものをただこなしていくのみです。

読み終わったらプチってしてね
にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすダンスとよしこ 1きっかけ | トップ | またまた体調不良 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月3日 (アレックスママ)
2008-06-11 20:52:40
8月3日 熊本楽しみに
     お待ちしております
     すべて 時が 解決します
返信する
アレックスママさんの言う通り (Tsuyoshi)
2008-06-12 01:10:47
すべて時が解決します。もし、もう体が言うことをきかなくなったとかならやむを得ませんが、そうじゃないよね!きっと、一番身近なご主人も続けなって言うと思うよ。今の悩みは時間がたてば解決されているはず!!今までも、そしてこれからもまわりのみんなのちからもあって解決します。協力したみんなは、迷惑だなんて感じないで協力してくれますから、何も悩む必要なし!お礼は笑顔と、楽しんだ会心の演技。その為には、今は余計なことを考えずに楽しみながら、そして苦しみながら練習することだよ!FIGHT! ところで、よしこさんには日本中にFANがいるんだね。羨ましいです。
返信する
アレックスママ様 (よしこ)
2008-06-14 16:07:01
はじめまして。コメント寄せていただきありがとうございます!思いもよらぬところでこうして交流ができる事をとても嬉しく思います。熊本頑張って踊らさせていただきます。
返信する
でもね (よしこ)
2008-06-14 16:11:54
そう時が答えを連れて来てくれるでしょうね。でも1番身近かな旦那さんには迷惑かけっぱなし。だから気持ちも考えてあげないといけないです。きっと待っているから。でも踊りたい!踊り続けていきたい!
返信する
w(☆o◎)w (み~)
2008-06-14 23:31:27
ちょっと疲れちゃった?いつも全力で突っ走っているもんね。 ちょっと偉そうな事言っても良いでしょうか?ダンスから距離を置いた佳ちゃんは抜け殻になっちゃう気がします。将来、ママになった時に、ストレスや空虚感に悩まされる時がきっと来ると思います。そんな時の為にも、諦めないで前進してください!佳ちゃんは皆に愛されている存在です。念ずれば華ひらく人なのだという事を信じてくださいな(^3^)-☆
返信する
そうだろうか? (Tsuyoshi)
2008-06-15 00:23:08
きっと、ご主人はよしこさんが車いすダンスを一生懸命頑張っていることが、一番うれしいはずだよ。そのぶん一緒にいる時はご主人孝行!
返信する

コメントを投稿