食物アレルギーはかわいそうじゃない!

アレルギーっ子を育てるよしこの生活。
アメブロにお引っ越ししました!

幼稚園。

2009年06月17日 | かずちんのこと。
2回目の体験幼稚園でした
先月と少し違ったのは、ほんの少しだけど、
離れて手遊びが出来るようになったことかしら
先月はちっとも離れようとせず、スキあらば外に出ようとして。
でも今回は2、3歩だけど私から離れて先生のまねをしてました。
アンパンマンの紙芝居の時は、
「みんな集まってー」って先生の周りに子供たちが集まるんだけど、 
今日は後ろの方ながら、私から離れて見ておりました。
でも確認がてら大きな声で、
「アンパンマンだよー?」とか
「バイキンマンだよー?」とか振り向きながら大きな声で…。

真っ先に先生の方に走って、一生懸命夢中になってお話を聞く子になってほしいな
と思うよしこでした。


最新の画像もっと見る