食物アレルギーはかわいそうじゃない!

アレルギーっ子を育てるよしこの生活。
アメブロにお引っ越ししました!

チャーーーーーーーージ!

2009年11月15日 | うまいもんや。
カフェイン大好きな私。
妊娠中でも授乳中でもやめられません

コーヒーはもっぱら豆派だった私ですが、
体験パン教室のおみやげでこのインスタントコーヒーをもらって。

すっかりはまってしまいました
やっぱインスタントは準備が楽だね
そしてインスタントの割に香りがナイス
そしてこの詰め替えのおもしろさ
つい「チャーーーーーージ!」と叫びながらやってしまう。。。
しばらくは続きそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (アジサシ)
2009-11-17 22:53:32
育児お疲れ様です!
でもじゅりちんはもう夜1回の授乳でよいなんて…ママ思いのベビちゃんですね
かずちんも幼稚園おめでとうございますでも願書もらうのも、どこも大変ですよね。1週間前からなんて並んでられるか~って思っちゃう
私もカフェイン大好きです妊娠中と授乳中も飲んでましたか?私も次妊娠したとしたら我慢するのいやだなあ
インスタントだったら「香味焙煎」もおすすめですよ。香りも味も、インスタントの中ではピカイチだと思ってます
ではまた~
返信する
私も大好き! (nonnon)
2009-11-19 00:41:24
私もコーヒー大好きで、授乳中も飲んでました。
妊娠中は、体が受け付けず、お紅茶派でしたが・・・。

詰め替えボトルが、かわいいですね。
こんなんだったら、チャージするのも楽しくなりそう。
さすが日本、若い主婦層の心理をついてますね。
私はもう若くないけど、欲しいな。
返信する
アジサシ様。 (よしこ。)
2009-11-19 22:31:02
ほんと、二人目女の子ってのは楽なのかもしれないですね!

私もカフェイン中毒です^^
でも妊娠してるとき、先生は1日1、2杯なら問題ないって
言ってましたよ♪
「コーヒーとか紅茶ってリラックスする時に飲むでしょ?
そういう時間は妊娠中や育児中には大切ですよ。
逆に飲めないストレスでイライラするよりずっといいです。」って^^

カフェインレスのコーヒーもあるけど、やっぱねぇ。。。

香味焙煎今度試してみます!
ありがとうございます。
返信する
nonnon様。 (よしこ。)
2009-11-19 22:36:19
詰め替えボトル!
そうなんですよねー。
入れ物フェチな私にはほっとけなかったですねー^^

戦略にはまってますかね…?
返信する