食物アレルギーはかわいそうじゃない!

アレルギーっ子を育てるよしこの生活。
アメブロにお引っ越ししました!

お遊び会。

2009年11月18日 | かずちんのこと。
幼稚園にてお遊び会なるものがありました。
かずちんはすっかり馴染んでます
最初はあんなにそわそわして離れようとしなかったのに、
今や一番前で先生と手遊びしたり、踊ったりしてるではありませんか
うれしいような寂しいような。。。
こうやって離れて行くのね

家にいる時から
「今日は幼稚園の日だからね。」って言ったら、
「かずちん一人でいくから
ママ、お留守番しててねー」って言われた。
「ママも行くよ。」って言ったら
「えーっ」だって。
「一人で行きたいー」ってだだこねはじめたから、
「だってママも行きたいんだもん」って泣きまねしてみたら
「いいよ」ってやっと言ってくれました。

。。。うるさいやつじゃ。
幼稚園は心配なさそうかね


最新の画像もっと見る