お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

銀色のシーズン?

2008年01月20日 | Beanて...
やっと今シーズン初滑り。
行ってきました『スキーJAM

今日の天気はくもり。寂しい気もしますが、日焼けを思えば体にはありがたいですね。

       

カメラはD40も持っていきましたが、ここはやっぱりポケットに入るTZ1ですね。


             と、言いながらすいませ~ん
             写真は、ほとんど撮ってません。
             P1440187


       ~オマケ
       
       そうそう、新種のうさぎを見つけましたよ。


今日は、Bean&D40は出番なしでした。



       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



              




  本格重機『大型ブルドーザー』ラジコン/全長70㎝『大型ハマー』ラジコン
                ↓↓↓          ↓↓↓
           
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
颯爽と (ティミ)
2008-01-20 21:39:59
ひゃぁ、すんごいいい景色。山が一望に見える!
スノボやってる人多いみたいですね。
かっちょいー。
スキーのインストラクターみたいですね。 
ここは上級者用の場のような??
さすが雪国育ち。文字通り『板』についてるぅ!
このまま北欧にお嫁に来れますよ。(笑)

 可愛いですね。
スキー上手になるでしょうね。このうさぎさん。 
返信する
ひゃ~ (レクパパ)
2008-01-20 21:55:22
また一番とっちゃうぞ~
って思いながらコメ入れていたら
更新チェックしていたサブPC画面が更新に><
ハウッ!ティミさん鋭い

てな訳で書き直し~
この滑りはびんぱぱかな?
カッコいいね~
もう5年もスキー行ってないよ~クスン><;
お!びんくんもすねてるぞ~

返信する
よっ!白銀王子!! (miyu)
2008-01-21 09:17:34
動画はびんぱぱさんが滑ってる様子でしょ?
気持ちよさそうでかっちょええ
こんなに素晴らしい景色の中滑ってみたいもんです
・・・って、私、スキーは挫折し、スノボがなんとか滑れる程度で景色を楽しんでる余裕はないですけどね
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-21 09:18:23
上からの景色、すごくキレイ~
スキーがまったく出来ない私
これ、びんぱぱなの?
カッコエエ~~~
スキー場で出会ってたら
恋しちゃってたかもしれませんよ~(爆)
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-21 09:33:10
雪景色の山が連なる様子は綺麗ですね。
私、この雪が降りそうな曇った空の太陽って好きです。雪がこんな空から降ってくるのも好きです。
この新種のうさぎちゃん、Beanくんは捕獲したかったでしょうね(^-^)
返信する
目が♡。 (しっぽlこ)
2008-01-21 19:26:09
ヤバイです。
こんな方が、遥か彼方から現れたら、
って言いそう・・・
Bean君の瞳が、寂しそう。

新種のちゃん、ファッション誌から
飛び出したような、コーディネイトだよね。
お母さんは、どんなんだったのかな
返信する
かっちょいい~ (龍太郎のママ)
2008-01-21 20:40:51
さすが~!
ジャムですか・・・
ここは、まだ行ったことがないけど、気持ちよさそうですね。
うちのパパは、まだスキーに行きたそうですが、スキー道具、粗大ゴミの日に捨てちゃいました~                   
返信する
スネてますね (よつばのかーちゃん)
2008-01-21 20:52:46
Beanくん、完全にふてくされてますね。
自分ばっか楽しまないで、一緒に遊んでよ~って。
でも、こんなにかっこよく滑れるびんぱぱなんだから、
許してあげてよ、Beanくん。
あ、もしかして、
かっこよく滑る姿がモテモテのびんぱぱに嫉妬してるのかな?(笑)
返信する
き、筋肉痛が... (びんぱぱ)
2008-01-21 23:41:00
ティミさん、
スノボ多いですね。
でも一時期から見ればスキーの割合もいくらか戻ってきたように思います。
で、私はもう年ですので斜度はともかくなるべく混まないゲレンデの端をゆっくり滑るようにしてるんですよ。
あのうさぎさんはヘルメットですから
なかなかの手練と見ましたぁ。

レクパパさん、
えへへ。いつもありがとうございます。
なるべく疲れない滑りに徹しております。
帰るなり遠吠えが始まって弱りましたよ。

miyuさん、
えっ、白髪のオジジ!? 
滑ってるときは、なんとも爽快ですよねぇ。
ここもボード多いですよぉ

ネオママさん、
スキー場では、女性も男性も3割増しでカッコよく見えますからね。ぎゃはは。
そうそう、これ以上すべれないくらいすべりまくってきましたから
息子さんのお受験は合格間違いナシ!

えくぼママさん、
そうこんなに曇っていてもガスはかかってないので見晴らしはいいんですよねぇ。
雪も降ってないのでウェアーも濡れないし。
すごしやすかったです。

しっぽこさん、
ここには、これくらい滑る人は山ほどいますから目移りしちゃいますよ。
このうさぎさんには、ロッジでも会いましたが眠たそうでした。ご両親は...どんな人だったっけか

龍太郎のママさん、
ここはうちから近いので、まさに近い・大きい・雪がいい!ってやつでして。
あらら、捨てちゃったんですか?でも、今は昔と違って本当安くなりました。ぜひ!

よつばのかーちゃんさん、
これでも眠たいながらもグラウンドで遊んだんですよ。
でも、普段は追っかけごっこでは勝てませんがスキーでやったらどうなるか試してみたいものです。
返信する

コメントを投稿