お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

残ってた写真。

2011年04月18日 | ライフ

先日携帯で撮った写真。



あっ、びん家ではありませんよ。(一応




お仕事の関係でちょいと...いいよねぇ。



この部屋はまだ何も置いてませんが、リビングダイニングだけで31帖。広っ





眺めもいいよねぇ。

お値段の方は...いや、やめときましょう。




注:びんちゃんは本文に関係ありません。




にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2011-04-19 06:36:00
わぁ~~Beanちゃんち、素敵なテーブル設定って思ったのでした。
いいですよね、新しくて広くて。私もたまに、新築の家の見学会に行ったりするの。見るだけ見るだけ(≧∇≦)
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2011-04-23 21:11:16
なかなか帰るものではありませんが、新しい発見があったりしますよね。

びん家も見るだけです。
返信する

コメントを投稿