お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

びんちゃんはバレー部!?

2011年05月25日 | Beanて...








ちなみにびんぱぱはバドミントン部でした。





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2011-05-25 23:34:05
おー!!
びんちゃ~ん、テンママもバレー部だったのよ^^
若干ホールディング気味だけど(笑)とっても上手♪
芸達者だわぁぁぁ☆
回転レシーブはすぐにマスターしそうですねw
返信する
Unknown (えくぼママ)
2011-05-26 06:23:12
Beanくん、上手。
それに、割れないように上手に咥えるのね。
返信する
Unknown (ボウ)
2011-05-26 16:24:46
私は柔道一直線を見て柔道部に入部
そして部費で鉄下駄を買いました

あ~ん ご無沙汰しすぎて敷居がエライ高くなってしまったんよ
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2011-05-26 22:36:53
日曜日に「うまいねぇ。」「やるねぇ。」って褒めてから
風船バレー部員になってしまったびんちゃん。
鼻トスがとっても上手なんですよ。


で、

おぉ!ボウさん、お久しぶりっす!
ブログも閉じちゃってるし寂しかったですよぉ。
リズちゃん、すずちゃんは元気ですかぁ?
返信する
Unknown (テンママ)
2011-05-26 23:15:33
おぉぉぉ!! ボウサン!!
元気ですかぁ?
待ってますよぉ♪復活w
(ってココに書いちゃってびんぱぱゴメンナサーイ
返信する
Unknown (えくぼママ)
2011-05-27 06:18:58
私もテンママさんに便乗して。
読み逃げしていたブログが無くなって寂しいです。お嬢様方、お元気でしょうか。
返信する

コメントを投稿