お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2013-10-26 06:12:51
Beanくん、嬉しいね(^o^)美味しかったかな
嬉しさが、指をしっかりとくわえた様子に表れてる(^o^)
好きな物は、ちゃんと知っていますよね
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2013-10-27 21:51:56
お父ちゃんのおすそ分けに感謝してくれてますかねぇ?
返信する
遅くなりました~^^; (きちえもん )
2013-10-28 23:42:13
こんばんは~☆
びんぱぱさん・・4○歳お誕生日おっめでとうございました^^
これからもステキングなびんぱぱさんでいらして下さいね♪

Beanちゃんもぱぱさんのお裾分けもろーて幸せだ~^^v

ケーキの飾りに「いつもありがとう」ってプレートは
びんままさんからですね!!
んも~Love Loveなんだからぁ~^^ イヒヒ
返信する

コメントを投稿