お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

看板猫。

2013年03月20日 | ライフ




にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ とりあえず押したってね。

お店の前にいたにゃんこ。




とっても人懐っこい。




で、お客じゃないと帰ってく。

かわいいねぇ。





ちなみに今日のお昼は、海鮮丼
うまかったぁ。





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三国最高^ ^ (ひまわり)
2013-03-21 23:23:58
ちょ~美味しそう!
やはり本場の丼は違いますね~(#^.^#)
たけ庄さん、いってみよっと。
越前蟹の坊 チェックしてみて下さいねU+1F603
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 01:52:11
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2013-03-22 21:44:44
ひまわりさん、
個人的には『たけ庄』さんが圧勝です。
蟹の坊行ったときのはこちらで↓
http://beanchan.blog.so-net.ne.jp/2011-08-21
返信する
脱帽です^_^; (ひまわり)
2013-03-22 22:17:37
とっくに食してたんですね、はずっ^_^;
これは何が何でも たけ庄さん 行かなくっちゃ!
びんちゃん記事と同じくらい、グルメ記事も楽しみにしてます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿