お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

物欲。

2007年11月20日 | ライフ

ティミアンさんにパパのおみやげをとられて(ちゃうやろ!)

立ち直れないびんぱぱです。

サンタさ~ん

Beanにジャーキーと、

すでにノートを買ったことを忘れているびんぱぱに

Nikon D40ダブルズームキットⅡをくだしゃい。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。






← Beanのお気に入り
← Beanのお気に入りになれるでしょうか?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇちゃん)
2007-11-20 23:10:44
げんきがBeanくんのジャーキーにヨダレ
ねぇちゃんがびんぱぱさんのノートPCにヨダレ
物欲も連鎖するんですよね?w

今年もサンタさん待っています
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-21 00:03:11
ティミアンさんに、先越されちゃいましたね
でも!
まだ望みが無くなった訳じゃない
クリスマスまでの約1ヵ月
ゴミ出し、お風呂洗い、大掃除のお手伝い!
まだまだやれる事は沢山あるぞ~~~(笑)
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2007-11-21 06:27:10
D40今までの1デジと違って、現実的なその価格!
触手を伸ばしたくなっちゃいますよね。
私は・・・今年デジカメ2個も買っちゃったもんなぁ・・・orz
返信する
D40 (ティミ)
2007-11-21 07:24:43
持った感じもいいですよ。小さくて軽い。
レンズのつけたりはずしたりも超かんたん。
ふふふふー。海にも持っていけちゃうんだって。
専用のカバーがあって。きちえもんさんみたい
写真撮る人ようなのかも。うふふ。撮っちゃおうかなー、北欧の鯨。 

年末宝くじよ、宝くじ!
当たったらくじ券、追いてっちゃだめだよ。

ジャーキー、Beanちゃん、大好きなんだね。
ちゃんとおりこうにまってるもんねー。
可愛い! 
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-11-21 11:17:45
私のD40にまつわるお話
う~ん今回はやめときます 後でブログに載せよっと
ノートパソのVista 使い勝手どうですか
近況報告 お願いしま~す
返信する
あ~・・・ (テンママ)
2007-11-21 15:01:18
あきお君、見切れながらもちゃんとお座りしてるのに、
びんぱぱさんったら・・・「お手!」のおつもりでしょうか?

あ~・・・ひょっとして喉から手が出てます??

大丈夫ですよv
きっとサンタさん来ますからvv
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-21 21:00:54
Beanくんの為ならと大蔵省の許可が出ないでしょうか?
Beanくんのおねだりの様に上手くいくといいのですが(^-^)
こんな目で見られたら、おやつをあげちゃいますよね。
返信する
みんな応援ありがとう。感激。 (びんぱぱ)
2007-11-21 22:34:51
ねぇちゃんさん、
『キュキュッ』きてみればノートが濡れてる!
あっ、ヨダレ?
恐怖の連鎖反応です。

ネオママさん、
そうですよね。
あきらめちゃだめですよね。(カミさんが読むことも想定している私
ムフフ。

れくぱぱさん、
そうそう。触手伸びますよねぇ~
シュルシュルシュルッ

ティミさん、
ムキ~ッ 


ボウベルズさん、
なぬ!まさか、D40の話ってぇ?
Vistaの使い勝手は正直現状では、『悪い』です。
会社で攻略本?を借りてきたので週末は設定してみますね。

テンママさん、
そう。喉からゲロでそうなくらい手がぁ
オエッ
早来て

えくぼママさん、
カミさん:「みんなを仲間につけようとしたって無理やぞ!」
びんぱぱ:「...」ガクッ

返信する

コメントを投稿