お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

意外に難しい?

2008年04月09日 | Beanて...
どもども。
いつもなかなかうまくタイミングがあわないのが

この『カパッ』ていう瞬間。


        「よし。」って言ってからシャッターを切ると、
        
        大概こんな感じ。...指 喰うてるやろぉ


で、

ドンピシャッがこれ。あはは。








        では、昨日の答えを
        
        答えはネコでしたぁ!(なぁ~んだ



「Bean、ほれほれネコネコ。」

おぉ「ふぅー!」って、めっさ怒ってます。






       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわー (ボウベルズ)
2008-04-10 10:48:40
これがうちのコンパクトカメラだと全く撮れない
タイミングがみんな遅れがち

やけに迫力がありますね このにゃんこ
目つきまでもすげーじゃないか
色もかたちもなかなかなもん かっちょいいや
返信する
ステキな野獣 (テンママ)
2008-04-10 13:33:40
野獣顔もステキですね、Bean君
私もおてて使わずにご飯が食べたい
返信する
ネコとは友達になれない? (アン)
2008-04-10 16:52:00
おやつあげるとき、一緒に指まで食べられちゃいますよね~
かぱっと口をあけると、目も一緒に大きく(笑)
必死さが伝わってきます。可愛い~v

ふーッと威嚇するニャンコ。
怖い
なんかこのあたりのボスネコみたいですね(笑)
迫力満点
返信する
なあんだ~ (龍ママ)
2008-04-10 17:48:46
ニャンコだったんだ~・・・気になって眠れなかったよ~  

みなさん言われてるように、かなり野良猫の親分っぽい感じですね(汗)

Beanちゃんビビってるビビってる・・・・(笑)
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-04-10 19:20:06
最後まで目標物から目を離さないようにって思うのでしょうか?Beanくんの真剣なこと。
にゃぁちゃん、怒ってるから人相悪くなってますね。懐いてくるにゃぁちゃんも居て、色々ですよね。
返信する
タイミング (よつばのかーちゃん)
2008-04-10 20:35:58
シャッターボタン押すのと、シャッターが下りるのとはかなり時間差がありますよね。
わたしもいつもタイミングが遅くて、いい写真が撮れないです。
たまたまタイミングが合っても、
今度はピントが合ってないんですよねぇ。

ニャンコ、この様子ではお友達にはなれませんね。
あと一歩近づくと、猫パンチ☆が飛んできそう(笑)
返信する
ナイス! (あき)
2008-04-10 20:58:46
私、お仕事上、手が命ですから…。
こんなこと恐ろしくてできませんことよ(笑)
お怪我はございませんかぁ。

うちの子、猫知らずです。どんな反応するのかなぁ。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-04-10 22:41:51
この猫の写真こそ
“ドンピシャ!”じゃないですか
なかなか撮れない瞬間だと思いますよ~
で?
このあとBeanちゃんは、どうしたの?(笑)
返信する
ボケ~っとしてると (びんぱぱ)
2008-04-12 22:10:11
ボウベルズさん、
でしょ?
めっちゃ怖い顔してますよね。
やっぱ目ですよね。目。
柄もタダもんじゃないですね。

テンママさん、
おててつかわずにですか?
じゃ、旦那さんに投げてもらうとか 

アンさん、
やっぱりおまぬけBeanでも『食』に関しては本気のようです。


龍ママさん、
すいません
ベタでしたね。
ネコにはねぇ。全然びびってないんですよ。って言うより危機感ゼロです。おまぬけなのだ。

よつばのかーちゃんさん、
シャッターを押すと、ピントを合わせて、シャッターが切れるので
ピントが合うまでにタイミング逃しちゃうこと多いですよね。
私は、どちらかと言うと半押ししてタイミングを待つことが多いです。いくらかチャンスを捉えられるようになったと思いますよ。
Beanは、まだネコに近づいて行きそうだったのでひっぱって離れました。

あきさん、
あはは。大丈夫ですよ。
本気で噛むわけじゃないので
でも、歯があたりますからやっぱり痛いですぅ。

ネオママさん、
この後?
Beanは、ネコが怒ってるっちゅうことがわかってないようで
へらへら近づくんですよね。
パンチもらうんじゃないかってこっちが心配になったくらい。
ひっぱって帰りました。
返信する

コメントを投稿