お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ついに(?)ルーカス登場。~写真大量なのだ!~

2012年08月26日 | おともだち





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ とりあえず押したってね。




おともだちのわんちゃんにご挨拶してきました。











名前は、スピルバーグ!...じゃなくてルーカスくん。
ジャック・ラッセル・テリアで、まだ5ヶ月の男の子。

若い♪ かわいい♪


































パピーは何を撮ってもかわいくてついつい大量に。


おまけに結構 賢くて驚いたびんぱぱ&ままでございました。





また遊ぼうねぇ♪





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ルーママ)
2012-08-26 22:17:31
今日は本当にありがとうございました!!おうちに帰ってからはずぅっと、いただいたシマウマさんをプープーならして遊んでいるルーカスでした。また、遊んでください。そして先輩情報教えてください。(^^)/
返信する
Unknown (えくぼママ)
2012-08-27 07:26:15
可愛い子ですね。ジャックは、活発で良く遊ぶみたいだから、動く姿が余計に可愛いでしょうね。
Beanくんは、お兄ちゃんらしく見守る感じかしら。
子犬って、ほんといいですよね。
返信する
可愛くて! (びんまま)
2012-08-27 20:53:43
ルーママさんへ
こちらこそありがとうございました。時間があっと言う間に過ぎてました。
ルーカスくんはもう可愛くてメロメロですほふく前進もたまりません
元気で好奇心旺盛で賢いワンちゃんだと思いました。どんな子になるのか楽しみですねぇ

えくぼママさんへ
パピーは何をしても可愛いですよね
何と言っても、ピンクの肉球はぷにょぷにょで可愛!座った後ろ脚が横に出ちゃうのも可愛すぎます
返信する

コメントを投稿