お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

苔生す森へ。

2009年11月07日 | ライフ

にほんブログ村 犬ブログへ



今日は、びんぱぱ出勤日でしたが
びんちゃんは、びんままとお出かけしてたんだって。









着いたところは、苔生す平泉寺。
またまた来ちゃたわけです。





今回は、苔にフォーカスして貼っていきましょうかねぇ。














苔が光ってます。












今度は、びんぱぱも連れてってぇ~っ!





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←お暇でしたらこちらも。




『かわいいシェルティー、ここにいます。』
↑びんちゃんもいるぞぉ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2009-11-08 00:36:15
あれれ・・
ほぼ毎日ポチポチしてるんですけどねぇぇぇ^^;
トトロ住んでそうな場所ですよね
マイナスイオンたっぷりだわ♪

そうそう、明日(もう今日?)は日曜日ですねっ
先週からうちのパパが
「オイラおいらん!」と大騒ぎするんですよ~・・
困ったものです@仁
返信する
Unknown (えくぼママ)
2009-11-08 09:02:17
ふかふかして、気持ちがよさそうですね。
もふもふしたいです。
返信する
どもども~。 (びんぱぱ)
2009-11-08 22:45:29
テンママさん、
いやぁ、いつもありがとうございますぅ。
今週の仁もおもしろかったでありんすでしょう?



えくぼママさん、
ふかふかしてるでしょう。
わんこも苔の上の方が気持ちいいみたいですよぉ。

返信する

コメントを投稿