お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ペットショップにて

2012年08月18日 | ライフ


今朝も快晴。




にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ とりあえず押したってね。


ショッピングセンターのペットショップって買う気もないのについつい覗いちゃいます。













ポメちゃん、よぉ~寝てます。




にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2012-08-19 08:17:19
危険ですよ(^o^)子犬は
抱っこしたら、もっと危険ですよ(^o^)

友人から、家で産まれたらって2件ほど話が来ました。
まだ、産まれないし真剣に聞いてないけど(≧∇≦)
私の年齢から考えると、次は無理かな?と思っているのに、誘惑はたくさんありますね。
返信する

コメントを投稿