お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

池の鯉。

2008年09月14日 | Beanて...


ごきげんで泳ぐ鯉。


鯉A:「ええ天気やなぁ。」  
鯉B:「本当、ええ天気やねぇ。」

じっと見つめるBean。



鯉A:「水上の空気もおいし...」



Beanの気配を感じる鯉A。

鯉A:「なぬ?」



鯉A:「おい!お前なんで犬のくせに服着とんや?」



Bean:「やべっ、変なヤツと目あってもた。」



鯉A:「コラァ~ッ!無視すんなぁ



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。




またねぇ


←お暇だったらこちらもよろしく





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-09-15 05:19:09
鯉って、何か頂戴って出てくるでしょう?
泳ぐ姿を見ようと思っていくと、みんなで来るから慌てて離れる羽目になります。
返信する
Unknown (アキリ&カミリの母)
2008-09-15 08:08:23
何気に目をそらすBeanちゃん。
文句をいう鯉。ばっちりはまってますね。

鯉って内臓みえそうなぐらい口あけるから沢山でよってこられるとちょっと不気味。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-09-15 10:39:50
コイはなんでも食べるからねぇ
びんちゃん、お清水じゃないんだから
はいったら、齧られるというかチュパチュパされちゃうぞ
返信する
Unknown (テンママ)
2008-09-15 18:58:24
鯉の文句、凄いですね~(笑)
悔しかったらお洋服着てみれば?と言い返さず、
相手にしないBean君の風格にポチですvv

↓「納豆」、動画に見ながら
 私もお口がパクパクしちゃいましたー☆
返信する

コメントを投稿