お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

日曜、晴れ...疲れたぁ~。(3)

2007年04月17日 | Beanて...
まずは、
日曜日の話を火曜日まで引きずりまして
申し訳ありません。えへへ

で、続きましてアプリコットパーク。
アプリコットってなんでしたっけ?

...杏? ま、いいや。

うん?あんよが短い!

遊べ遊べ!
はい、お次は、

近くにありながら意外にこない海。
Beanは、4歳にして初めてですね。

腰がひけてて、なで肩にチカラがバリバリ入ってますよ。

男っしょ?情けないねぇ~

ぼちぼち帰りますか?

足湯で疲れを取ってからね。
あぁ~気持ちいい。

家につくなりこの通り。
子供みたいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ ← おつかれさま~。ぽちっとね。

~オマケ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2007-04-18 18:09:06
たくさん回ったのですね。Beanくんも爆睡しますよね。
石のゴロゴロは、きっと歩きにくいから
腰が引けちゃったのですよ。
用心して歩くから、そんな様子も見ていたら微笑ましいでしょう。
返信する
そぉ~っと (びんぱぱ)
2007-04-18 23:37:31
歩きにくいのもあったと思いますよ。
でも、そぉ~っと逃げてましたからねぇ
以前、川でおぼれましたからねぇ...
水はマジで怖いようです。なはは
返信する

コメントを投稿