お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

もちパイ。

2011年04月08日 | ライフ


おみやげにいただいた『もちパイ』



外はサクサクのパイ生地。



いろんな味があるようで、びんぱぱが食べたのは金柑。

おもちでくるまれていて、サクっ、もちっ、ジュルっって感じ。

おいしゅうございましたよ。







びんちゃんにはありませんよぉ~♪







うさぎや『もちパイ』なかなかイケます。


本日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2011-04-09 06:24:02
金柑、丸ごと入っているんですね。
美味しい物を頂くと嬉しいですよね。
Beanくん、パイの皮、落ちてなかった?(^o^)
返信する
Unknown (テンママ)
2011-04-09 16:13:00
もちパイ♪ 美味しそう~~~っ
もちパイ欲しがるびんちゃんの口元も美味しそう~~~っ
返信する
Unknown (miyu)
2011-04-09 22:40:46
もちパイとなこれは気になる
最後の「ショボボン」て立ってるびんちゃんが可愛い
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2011-04-10 22:30:43
あったかぁ~い牛乳といっしょに食べると、
う~ん、うまぁ~い♪
返信する

コメントを投稿