お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

突撃!Beanの晩ごはん。+ 朝ごはん。

2007年07月24日 | Beanて...
今日は、ここ最近のBeanのご飯をご紹介。

これは、miyuさんちのわんちゃんが、きゅうりをおいしそうに食べてたので。

これは、我が家では定番メニューですな。

そうねぇ~。納豆も定番化してきてますね。臭いの大好き
     
     夏はトマトも大喜び!真っ先に「ブジュ~
     磯部揚げにしようと思った「ちくわ」も入ってま~す。

これは、今朝のごはん。メロン乗せでございます。

そして好き嫌い無しのBeanちゃん究極?メニューはこちら↓↓↓

「フランス風 お薬そのまま乗せ」でございます。

      にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑ポチポチポチッと食べたって...いやっ、押したってねぇ~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2007-07-25 05:55:49
まぁ~~Beanくん、なんて豪華なご飯。
家のわんこたちには言わないでね。
なぜか、フェラリアのお薬って好きですよね。匂い嗅いでみましたけど、いい匂いとはいえない気がするんですが。
返信する
Unknown (レクパパ)
2007-07-25 07:14:19
さすがBean君、食欲旺盛ですね。お薬はカルメドッグチュアブルですか?あれいいですよね。錠剤や粉よりかなり楽。ところでお薬の下にある黄色いカタマリは何でしょう?
返信する
Unknown (マーブル)
2007-07-25 10:39:59
うひゃ~なんとバラエティー豊富なメニューうらやましい限りです。マーブルだったら残念だけどそっぽ向いてすねちゃいます。とほほ梅雨明けました。そちらも明けた?
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-07-25 11:18:02
いろいろ考えてますね~
我が家はドライを、すずひと握りぽい、リズふた握りぽいぽい。
食後に牛乳を少し。1日2回、これでおしまい。
うちも、時には豪勢にいきますか。
返信する
野菜! (しっぽこ)
2007-07-25 14:39:24
いいなぁ・・・色々食べれて
うちは、尿路結石だから、基本的に、野菜はダメなの・・・、一度、手作りごはんに変えたら、テキメン・・・
先生に、ドックフード以外はダメと言われつつ、ちょこちょこ私のお裾分けがいってます

イラストのリストが増えてる
早速、使用しました
返信する
つい食べさせてみたくなる。 (びんぱぱ)
2007-07-25 23:20:17
えくぼママさん、
いや~豪華だなんて、
中身はドライフードですから...ポリポリ
手抜きです。

レクパパさん、
そう。上にのっかってるのは、あれです。
下の黄色いのは、新じゃがをゆでたものです。(フランス風と言うよりドイツ風ですか?

マーブルさん、
梅雨明け。こちらはまだです。
ま、もともと雨の多いところなんですけど、やっぱりうっとおしい。
豊富なメニューですか?
そこにあるものをつい入れてみたくなるんですよね。
「これって食べるかなぁ~?」なんて

ボウベルズさん、
えへへ。
何にも考えてないから、何でも入っちゃうんですよ。
うっしっし。

しっぽこさん、
確かに何でも食べますが、「もっと味わえよぉ。」
って言いたくなります。
尿路結石って原因とかあるんですか?
これを食べさせてるとなっちゃうとか...

妙なイラスト増えました。(笑)
返信する
Unknown (miyu)
2007-07-26 09:16:28
やっと遊びにこれました~
きゅうり試してみたんですね
どうでした?
好き嫌いなしのBeanくんだから食べたかな?
もちろん優も好き嫌いなしですが

野菜とかお肉は酵素が取れて、なるべく生で食べさせてあげるのがいいって読んだことがありますよ
Beanくん、こんなご飯幸せだね~
返信する

コメントを投稿