お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

まぁ、1杯。

2008年04月18日 | Beanて...
まぁ、飲みねぇ。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく




              ~物欲は尽きず
              
☆50ccポケットバイク☆モトGPFILAカラーモデルポケバイ【OPEN記念企画070319】




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (ティミ)
2008-04-19 06:44:04
背中に哀愁が~!

びんまま、コメントをありがとうございました! ぷぅ 


返信する
出た!2 (きちえもん)
2008-04-19 14:32:37
入浴しとるんは・・・ぱぱさん?
んまそ~に水呑んどりますね(笑)

ままさん リコメント嬉しかったです^^v
ありがとうごじゃいました~♪ ぷぅ~(爆)
返信する
出た!3 (ボウベルズ)
2008-04-19 14:41:37
まぁ なんて飲兵衛だこと
またまた洗面器いっぱいじゃないですか
私だってこんなに飲めませんて
返信する
出た!4 (れくぱぱ)
2008-04-19 19:43:39
wwもしかして洗面器の中身は、
びんぱぱのダシがたっぶり入っているのでは@@
ゴクゴク
返信する
でた!4 (れくぱぱ)
2008-04-19 19:45:35
ww洗面器の中身はもしかして、
びんぱぱのダシがたっぷり出ていますかぁ@@
う~んデリ~シャス
返信する
出た!4.3 (れくぱぱ)
2008-04-19 19:48:41
コメ入れたら、また消えちゃったぽかったので
再度、同じコメあげちゃっいました><
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2008-04-19 23:44:49
ラジコンの次はポケバイですか!?

もう買ってそう。。(笑)
返信する
ゴクゴク。 (びんぱぱ)
2008-04-20 00:37:56
ティミさん、
哀愁のカサブランカです。(う~ん、我ながら意味がわからん

きちえもんさん、
ほぉ~、ほっほぉ~。
そう。すっぽんぽんのびんぱぱがおったのです。

ボウベルズさん、
これがまたよぉ~飲むんですよ。
あとで「げぇ~っ」と言ってることもしばしば...

れくぱぱさん、
すいませんねぇ。どうも時々コメントの入りが悪いようです。
先日、うちも消えてました。
で、ちゃんと蛇口から汲んだ水ですててぇ

メリーの昼寝さん、
ぎゃはは。またまたおもろそうなもん見つけちゃって
だって17800円ですよ
おっと危ない!びんままからは釘刺されてますから、
買ったりしたら本当にクギ刺されますよ。
返信する

コメントを投稿