お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ボクの目だって...

2008年01月11日 | Beanて...
明日から、また連休ですね。
そして...あっと言う間に1ヶ月経ってしまうんですね。

今日は、オトトくんで遊んでもらったBean。

「アウアウ」言って。


Bean:「ボクの目だってデカイよぉ!」


そう言えば、何かで「今年も残すところ、あと360日」とかってやってましたね。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



              


← Beanのお気に入り

  
            ↑妙なモノを見つけてしまったぁ





        SIGMA AF17-70mmF2.8-4.5DC MACRO HSM ニコン用
                      ↓↓↓
                 
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レクパパ)
2008-01-12 08:29:38
おととくんと、張り合える
大きなお口に、おおきなお目目
びんくんの、お目目は大きくて表情が豊か
役者やのぉ~
返信する
お目目 (ティミ)
2008-01-12 08:45:04
Beanちゃんのお目目、いつもはほのぼのーしてる
けど、今日はカッ!とおととくんと一緒で
見開いてますな。
こうやってお目目をよーく開いて
一年を楽しみたいもんです。
もう12日だもんねー。早いなぁ。

小さな日々からコツコツと。やっぱり似てる。(笑)
◎o◎  
返信する
お口もお揃いvv (テンママ)
2008-01-12 09:57:58
お目目もぱっちりですが、
お口もぱっくりで、
オトト君とお揃いなbean君
同じお顔で楽しそうですなぁ!!

連休、いいなぁ
・・・行ってきまぁす・・・
返信する
Unknown (miyu)
2008-01-12 10:13:29
西川きよしも真っ青なお目目だぁ
「アウアウ」から「がるるぅぅぅ」になると本気で嬉しいんだなって、私も嬉しくなって余計にテンションあげて遊んじゃいます
返信する
ほぇ~ (ボウベルズ)
2008-01-12 11:58:07
なんと申し上げましょうか
オトトクンとびん君 似てないような似ているような

オトトクン リズはきっと無視ですずは大騒ぎ
唸りをあげて戦いに挑みます
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2008-01-12 17:39:51
連休だというのに初日から寒~いシトシト雨。。

まったく出鼻を挫かれました。

びん君と戯れるオトト君、まもなくボロボロになりそうな予感。
返信する
オトトくん! (アン)
2008-01-12 19:00:28
ふふふvv
Bean君、オトトくんと同じ顔になってますネ(笑)

「ボクはオトトになんて負けないぞ!うおおお~ッ!」

・・・・・なんて言ってるのかも?(笑)

Bean君!ガンバレ☆
返信する
小さなことからコツコツと。 (びんぱぱ)
2008-01-12 23:50:31
レクパパさん、
まだまだ大部屋ですが、いつか大舞台に立てるようがんばっています。

ティミさん、
そうそう。びんぱぱは、すぐ辛いことに目を背けるから...って、おいっ!

テンママさん、
あぁ、お仕事ですかぁ
お疲れさまで~っす。

miyuさん、
「アウアウ」から「がるるぅぅぅ」になって「ワンワンワオー!」
こうなるともう止められませんよ。

ボウベルズさん、
そっかぁ、こういうのはリズちゃんじゃなくてすずちゃん担当ですかぁ?
やっぱりBeanは、リズちゃんとすずちゃんの中間ですね。

メリーの昼寝さん、
こちらも朝から冷たい雨でしたが昼からは晴れましたよぉ。
オトトくん、今日はまだ五体満足です。

アンさん、
わんこってどこまで理解して遊んでるんでしょうね。
確かによく似てます。
返信する

コメントを投稿