お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

マンゴーアイス♪

2009年07月21日 | Beanて...



はい。昨日の続きで~っす。

ふらふらと走ってとりあえず道の駅でトイレ休憩。





道の温泉駅『かれん』です。


と、言ってもふらっと寄っただけですから温泉には入ってません。一応。


結構蒸し暑くて、ついついアイスクリームを。
これ、マンゴーアイスでございます。じつにデリシャス♪





実は、こうやってびんちゃんの写真撮ってたら、
隣に座ってそれを見ていた中年のご夫婦。
旦那さんがびんちゃんのそばにやってきて
「しっぽだけどハイッ。」

アイスのしっぽをくれたのでありました。

しかし、びんちゃんちょっと舐めたものの、食べず。(エライ!エライぞ!

旦那さん、ちょっとガッカリしてたので、
びんぱぱから合図。「ヨシッ!」
しっぽをおいしそうに食べたのでありました。
『へぇ、知らない人からは食べないんだぁ...』なんて今頃思ったびんぱぱでありました。



おりこうさんにできたのがうれしかったので
びんぱぱもしっぽをあげたのでした。


うまうまでしたね。



明日につづくのであった。


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。






アンティークかき氷器 氷屋さん 製氷カップ1個付き 家庭で簡単かき氷作り!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2009-07-21 23:42:38
びんちゃんなんておりこうさんなの(*^_^*)
うちの12歳の息子より絶対かしこい。
ここ最近びんちゃんに癒されてます。私もわんちゃん飼いたいな。

返信する
Unknown (えくぼママ)
2009-07-22 06:26:32
偉いなぁ~~~ちゃんとパパさんの合図を待つなんて。
ぽちはダメです。バクッとなぁ。
相手の手まで食べる勢いです。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-07-22 07:54:23
知らないおじさんの、アイスシッポは我慢するなんて
びんちゃんエライ。
よいこの甲斐あって、びんぱぱさんのアイスシッポも貰えて良かったね。
何となく、金の斧のお話を思い浮かべちゃいましたぁ
返信する
Unknown (miyu)
2009-07-22 16:30:43
へぇ~びんちゃんスゴイ
うちの2ワンだったら・・・やっぱり食べちゃうんだろうか・・・
でも・・・飼い主に許可もなく勝手に与えられるのもちょっと考えものですね
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2009-07-22 19:37:23
うちのリズすずなら間違いなく食っているで
それどころかすずなんて 隣でソフト食べていた知らないお姉ちゃんに 
くでぇ~って要求していたくらいだもの
返信する
ぎゃはは。 (びんぱぱ)
2009-07-22 22:06:33
どもども。
なんかとってもおりこうさんのびんちゃんてことになってますが、

ちょっと考え、想像をめぐらせてみたびんぱぱ。
もし、あの旦那さんが「ヨシッ!」って言ったら...

きっと食ったことでしょうね。
返信する
Unknown (しっぽこ)
2009-07-24 16:18:46
えらーい、ビンちゃん。
びんぱぱさんにうちのコギちゃん、躾して貰いたいです。
うちのは多分、目の前にあったら、人様のものでも有無も言わず食べると思います(情けない・・・)
返信する

コメントを投稿