お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

今日のにゃんこ。

2015年09月22日 | おともだち





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ とりあえず押したってね。

いつものにゃんこです。




今日も余裕のポーズですねぇ。














びんちゃん、まったく気づいてません。笑



にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。


←覗いてみてね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ももネエ)
2015-09-25 22:26:12
びんちゃんお元気そうで何よりです^_^

あのにゃんこ、私も写メしたことあります(笑)
まったく同じポーズでした(笑)!!
余裕オーラが溢れすぎてて、爆笑してしまいましたよー!
ももなんて、いつもにゃんこに睨まれているので、容易に近づけません(・_・;

寒くなりますが、またお散歩でお会いできたら嬉しいです♪
Unknown (びんぱぱ)
2015-10-01 22:55:42
どもども。

びんちゃん、あんよさえ痛くなければ、かなり元気ですよぉ~♪

そう、あのにゃんこはオーラバリバリですね。
石の階段が高級ソファーに見えますもの。笑

コメントを投稿