お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

Beanの知らない土曜日。

2008年02月04日 | ライフ
さて、土曜日は、岩岳でスキーをしてきたのですが
すべりに夢中で写真がほとんどないんですぅ!

     
     ↑こちら、エキスパートコース
     (転ばずに降りるのがやっとでした。やっぱ年ですね。

このスキー場には、初めて来たのですが、リフト待ちがほとんどなくてありがたい。

ガラガラと言うわけではありませんが、誰もいないコースがところどころあったりして


            ↓貸切ゲレンデをご覧ください。
            P1440533




ところで、自家用車で行くスキーは荷物を放り込むだけでいいので楽ちんです。

今日は、おはなしの流れもまとまりありませんが、


泊まったところが、『山の郷ホテル 白馬ひふみ』
とってもいい感じのお宿でしたよ。びんぱぱオススメ


夕飯もおいしかったのだ。
他に焼魚や豚しゃぶもあったりとお腹いっぱいでした。


デザートはチーズケーキ。これもおいしかったがもっとデカイのが食べたかったのだ。



明日は、八方尾根の心だぁ!(ラジオ『小沢昭一の小沢昭一的こころ』風)


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく




         セイコー クロノグラフ SND253P1/SND255P1
                    ↓↓↓
               
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほー! (ティミ)
2008-02-05 08:07:08
いっちばーん! 

なぬ、こんないい所、いってきたのぉぉ。
うらやまじぃ。

すやたまちゃんが 浮遊中??
私の見間違い?目をごしごし。
ユリ・ゲラー!? 
返信する
すご~いvv (テンママ)
2008-02-05 14:53:51
カメラ片手にスキーなんてっ!
びんぱぱ、カッコイイ~!!
時々振り返るのにも愛情感じましたvv
(カメラ持って滑ってるびんぱぱも見たかったです)

で、帰宅後はBean君と存分に遊んであげましたかぁ??
返信する
いいなあ~ (龍ママ)
2008-02-05 19:49:00
動画は林間コースですか?
さすがに誰もいないですね。独り占めですね。

若かりし頃を思い出しています。
骨粗しょう症?が心配でスキーなんて恐くて出来ません。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-02-05 20:58:58
岩岳って、昔に行ったような気がします。
シーズンの初めだから、エキスパートコースが降りにくかったのかも。次は、きっと楽々じゃないですか。
食事も美味しそうでいいですね。
返信する
振り返ってる~ (よつばのかーちゃん)
2008-02-05 21:57:58
滑りながらカメラかまえて、
ときどき後ろを振り返るなんて、すごいです~。
滑れないわたしには、神業に見えますよ。

最初の写真、どうやって撮ってるの!?
返信する
投げたのぉ? (れくぱぱ)
2008-02-05 22:25:20
スヤタマ達は投げたのですか?
感心しちゃうほどにピントあっていますね
ありゃ?滑りながらなんで回転してるの?
スノーボードじゃないですよね?
さらにとどめの疑問が・・・
ママさんも一緒にお泊りだと、びんくんはどうしたの?
ええっ!あの女性はママさんじゃないってぇ!!
返信する
飛びます!飛びます! (びんぱぱ)
2008-02-05 23:12:36
ティミさん、
いいところでしたよ。あとは天気が良かったらなぁ
修行を重ねて空中浮遊なのだ!

テンママさん、
カメラ片手に。なだらかなところですからね。
スキーは転ばずに滑って楽しいスポーツですが
ボードは転ぶようなことして楽しいスポーツだなって思います。(年ですかね。

龍ママさん、
そうですね。広めの林間コースでした。
誰もいない貸切でしたが、2周目に来たら人いっぱいでした。
若かりし頃ですか?私も結構な年なんですよ。

えくぼママさん、
このコース、実際にはかなりのコブ&急斜面で、
おまけに削れた雪がコブ下にたまっているから足をとられるんですよねぇ。
この年でもう楽々はないです。
食事は本当おいしかったです。(当然、雰囲気もありますけどね。

よつばのかーちゃんさん、
なだらかなコースですから、これくらいは
最初の写真は念力です。

れくぱぱさん、
えへへ、すやタマは念力です。
で、動画は振り返ってただけですよ。
そいでもって、Beanのお世話は、ばあやが。
返信する

コメントを投稿