お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

モテモテ♪

2008年10月25日 | Beanて...


どもども。
及川ミッチーと誕生日がいっしょ!...でも全然似てないびんぱぱです。

ま、ミッチーのようにはモテないびんぱぱですが、
今日のヤツはモテすぎです。



いつものようにグラウンドでディスクをしていると
「あ、びんくんだぁ!」「びんく~ん」と黄色い声が。





あれ?固まってます? 『びんくん、しっかり!』


にほんブログ村 犬ブログへ    
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


←お暇だったらこちらもよろしく


↓これまた気になっちゃうアイテム



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケめん! (きちえもん)
2008-10-25 23:57:57
こんばんは~!

先ずは・・・パパさん誕生日一日遅れましたが・・
おっめでとうございま~す(*^^)v
これからも楽しいブログ続けてって下さいね♪

ママさん 風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は長引く傾向があるようです。
首にタオル巻いて早く治りますように~♪

Bean君は、いつでももってもてですね^^
誰に似たんでしょ?(笑)
返信する
おめでとうございまーす♪ (テンママ)
2008-10-26 01:06:31
HAPPY BIRTHDAY びんぱぱ~~~
ミッチーと同じ誕生日なんですかっ!
さそり座なんですね~☆ フフフ
ねんねんころり。のママさん、大丈夫ですか?
何か美味しいものでも食べれましたか??
健康で楽しい1年になりますように~

Bean君、相手が若すぎて固まっちゃったのかな?
モテる男はつらいね~

PS:テンママはBOAと同じ誕生日ですvv
  そうよ私はさそり座の女~♪
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-10-26 10:15:43
もう二日後ですけど
お誕生日おめでとうございます
いや~びんちゃん小学生の女の子にモテモテですな
えっ!びんぱぱ的には、あと10年ほど育った女の子がよろしいと
返信する
おめでとサンです~~ (ジャガー)
2008-10-26 15:43:26
何歳のお誕生日か、気になりますが、おめでとうございます\(^o^)/

びんままの風邪が治らないとお祝は延期??かな??
お大事に・・・

びんちゃん、固まってますか?
うふふ・・・かわい~!!
返信する

コメントを投稿