お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

選挙結果と株価について...うそうそ。(笑)

2007年07月29日 | Beanて...
今日は快晴でしたね。
暑かったけど、風もあったのですごしやすかった。
お昼寝したら爆睡しちゃいましたよ。


いつものようにBeanはハッスル!清水にもつかって来ましたが、
今日はどのチャンネルも選挙番組。
こんなときは、録りおきのDVDを消化するチャンス!


     で、今日はこの辺で。
     
     おい。踏んでる。



~オマケ

おばあちゃんちで、きゅうり1本GET。 おいしかったらしいです。



      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レクパパ)
2007-07-30 08:02:20
お!その足元は先日購入されたcaymanですね履き心地はgoodでしょうか?ちょっと気になっているモノです。
Bean君の足がまだに帰りたくないと主張していますね(* ^ー゜)
返信する
おはよー。 (しっぽこ)
2007-07-30 09:24:25
今日もって昨日か?元気一杯のBean君だね。
選挙の影響は、Bean君には関係ないね。

大きく見えるBean君だけど、うちのと2キロしか変わらない・・・。
足踏まれても、痛くないですよね

びんぱぱさん、今週も1週間が始まりましたね。
頑張ってください
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-07-30 20:12:11
この大きなお口。さぞかし美味しいきゅうりだったのでしょうね。
Beanくん、パパさんの足を踏みながら、ぺろりって舌を出して。これって、確信犯?
返信する
売れてるようですね。 (びんぱぱ)
2007-07-30 22:48:09
レクパパさん、
履き心地は、いいっすよ。
先日、ショップ関係者のお話が聞けたのですが、
この小さな県で3万足売れたそうです。あと2万足はいけるそうです。(本当?)

しっぽこさん、
Beanには影響なかった選挙の結果ですが、
私の懐には...株価が あは。

えくぼママさん、
きゅうりはもぎたて!
足は踏みぱっなしですよぉ。
返信する

コメントを投稿