お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ボクはオペレーター

2008年02月06日 | Beanて...
は~い、昨日のモザイクくんはフォークリフトでしたぁ。

  
先日、オークションで落札したんですねぇ。えへへ。



やばっ
ママにチクったりすんなよぉ。


          

  


                 P1440605
                 ↑只今、歯みがき中





       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく
     今日は、『お豆市場』にもフォークリフト動画をアップしましたよ。




         セイコー クロノグラフ SND253P1/SND255P1
                    ↓↓↓
               
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (れくぱぱ)
2008-02-06 23:09:40
わーい、当たったぁ
ままさんと、びんくんがお話している後ろで
タマちゃんと、フォークリフトで一人遊ぶびんぱぱ
びんくん、びんぱぱとも遊んであげてね
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2008-02-07 00:01:31
びんぱぱさんはラジコン好きだなぁ。笑

実はメリーの昼寝も。。
返信する
これ!おもしろすぎ!(大爆) (ティミ)
2008-02-07 06:46:59
どんな動画撮っとるんじゃい!(大爆)
もうお腹よじれて、涙ちょちょぎれ。
ママが一回も振り返らず、Beanちゃんの歯をごしごし
磨き続けるのが大爆笑。 
画面横から何気なーくすやたまちゃんが出てくる
このカットワーク、すんばらしーーー!
このBGMもぴったりでした。あははは。
また見ちゃおうっと。
返信する
さすが~ (ボウベルズ)
2008-02-07 11:54:55
やっと復帰です
しかしいいセンスしていますがな
ティミさんの言うとおり
もくもくとびん君の歯磨きをするママさんを尻目に?
びんぱぱはラジコン遊びか~
ほんとほんとBGMもバッチリですがな
返信する
お豆市場も (よつばのかーちゃん)
2008-02-07 18:38:14
こっちの動画もいいけれど、
「お豆市場」の動画、サイコ~!
ラジコン、フォークリフトだったんですね。
落札価格より、送料と代引きの方が高いじゃないですか(笑)
黙々と歯磨きしてるママさん、
パパさんに呆れちゃってるとか?
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-02-07 19:11:49
後ろでフォークリフトが動こうと
全然気にしないで歯磨きをするママさん、素敵(^-^)
しっかりと磨かれるのですね。
こうしていたら、Beanくんの歯は真っ白で丈夫な事でしょう。
ちゃんと、磨かれているBeanくんも偉いわ。
返信する
ぶっ! (龍太郎のママ)
2008-02-07 20:15:20
完全無視されてるところが、びんぱぱさんの
家庭内での存在感を感じさせてくれますね、最高!
                  (笑)
返信する
たのしいフォーク! (びんぱぱ)
2008-02-07 23:36:43
れくぱぱさん、
ぎゃはは。私はラジコンがあれば一人でも遊ぶのだよぉ。

メリーの昼寝さん、
そう。しょぼ~いラジコンでもいいんです。
なんか楽しいですよね。

ティミさん、
気に入っていただけましたぁ?
びんまま全く撮ってることに気づいてなかったそうです。

ボウベルズさん、
BGMもあってましたかね。
歯を磨いてるBeanが気になるように走らせていたつもりですが無視でしたねぇ。

よつばのかーちゃんさん、
ぎゃはは。そう。送料&代引手数料の方が高い!
でも普通に買うより安かったんですよ。

えくぼママさん、
ちょっとさみしいびんぱぱであった。

龍太郎のママさん、
そう。どうせ私なんて...
返信する

コメントを投稿