お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

当たったぁ♪

2013年10月19日 | ライフ





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ とりあえず押したってね。


先日、とあるフェアに見学にいったところ...抽選会がありましてね...ウフフ。


当たってしまいました。3等賞ですけどね。




ソニーのBluetoothスピーカーっす。








ペアリングも簡単で...ってか びん家にはじめてのBluetooth機器。


いやぁ~もうすぐ びんぱぱ 4?回目のお誕生日。おもろいもん頂きました。感謝♪









にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。




←覗いてみてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NFC (Rydeen)
2013-10-19 23:53:30
おお、おめでとうございまーす!
そのスピーカーは確かNFC対応の簡単ベアリングだったかと思うので、GALAXY Noteなんかでぜひお試しください。
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2013-10-22 22:50:09
GALAXY Noteに本国仕様のフラップカバーを使っていたのでNFCが使えなかったですけどね。
標準のカバーに戻したらこりゃ快適ですね。

iPhoneやiPadもNFC対応になってるといいのにねぇ。
返信する

コメントを投稿