お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

頼むぞ、フロントライン!

2009年05月23日 | Beanて...



『今日も元気!』の びんちゃんですが、
ふと顔を見れば左まぶたに白ゴマ1粒。

手で掃っても落ちない...ま・さ・か

ひっぱがそうにも小さすぎてつまめないなぁ。

で、毛抜きを持ってきてひっぱってみれば、
びんちゃんのまぶたまでひっぱれるほど。間違いない!ヤツだ!



まだ、付いたばかりだったんでしょうか?サイズは1ミリ程度です。

フロントラインやってから20日くらい経ってるかなぁ。




頼むぞフロントライン!びんちゃんに平和と昼寝を!!


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みじかいURL (Rydeen)
2009-05-23 23:18:35
駆除中のところ失礼します。
Beanちゃん用にココの短いURLを作ったんでお持ちしましたよ。

http://bit.ly/beanchan

↑このURLで「お豆じゃないよ」にアクセス出来ます。
ホントはbeanで取りたかったんですけど、先客がいたようで。

ではでは。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2009-05-24 06:43:21
20日でフロントライン、効果なくなりますか?
1ヶ月は大丈夫だって思っていたのですが。
ダニも蚤も怖いです。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-05-24 07:33:36
フロントライン付いているから、そのうちに倒れるのでしょうけど
イヤですねぇ。びんちゃんの為にもフロントライン君に頑張ってもらいましょう
返信する
がんばれ! (ティミ)
2009-05-24 15:16:55
まぶたの上って嫌なとこにつきましたねぇ。
びんぱぱ、ちゃんと見つけてあげて偉い!
フロントラインは一発で聞くから
Beanちゃん、大丈夫だよ!
返信する
にっくきダニ野郎! (びんぱぱ)
2009-05-24 21:35:47
ダニのアゴの力ってすごいですよね。
おもいっきりに肉に食い込んでますからねぇ。

さて、Rydeenさんありがとうございます。
覚えやすくていいですよね。

ここへ覗きに来てくれてるみなさんもアドレスが複雑だったら取ってみるといいかも。
返信する

コメントを投稿