お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ぶらり旅 後編 ~陶芸の森~

2008年08月18日 | Beanて...



ビラ(VILLA)くんちを出た後、
この時点でどこに行こうかまだ決まってませんでしたが、


着いたのは、信楽『陶芸の森


すご~っく広~い


この日もめちゃめちゃ暑かったんですけどね。
わんこは入れないのでそのあたりをぐるっとお散歩です。


かわいいタヌキさんたちが太鼓たたいてるぅ


あ、コラッ


『してやったり』の顔やめなさいって



オマケ

Beanと酔っ払いは同じ扱いのようです。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


←お暇だったらこちらもよろしく






[送料210~]【相性保証付】[個数限定特価] ノートパソコン用メモリ DDR2 PC2-5300 2GB:上海問屋



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキリ&カミリの母)
2008-08-19 01:11:16
酔っ払いと同列とは…。
あんまりだ(笑)
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-08-19 07:19:23
広い芝生ですね。人影もないし。
この日陰で、ご飯食べてお昼寝できそうですね。
たぬきさんのお持ち帰りは無かったのですか?
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-08-19 09:30:18
あはは、タヌキにちっこ掛けたくなるあたりが
酔っ払いと一緒かも(笑)
いやいや、酔っ払いがワンコと同列なんだなぁ
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2008-08-19 12:21:30
ん? 小動物? ゾウはいいってことか う~ん
ライオンもOKとなると なんとかなるんじゃないの
あっ 無理ですか
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-08-19 15:26:59
帰って来ましたよ~

Beanくんも広~い所にお出掛けしたんですね~♪

広くて眺めのいい所でするチッチは最高だったかな?
返信する

コメントを投稿