お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

やつは、4WD。

2008年01月13日 | Beanて...
日中は、晴れていましたが、
夕方は白いものが冷たい風に混じって


こいつは、関係なく元気ですけどね。

風が強かったので、今日はボールで。


元気でしょ?


  それでは、「ALL MODE 4WD Bean」をご覧いただきましょう。

       1

         2

           3

            P1440048


            P1440049



           もういっちょ!ロケットダッシュです。
            P1440060



おつかれさん。

       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



              


← Beanのお気に入り




        SIGMA AF17-70mmF2.8-4.5DC MACRO HSM ニコン用
                      ↓↓↓
                 
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (レクパパ)
2008-01-14 08:26:23
すげ~すげ~よBeanくん
雪の中での、あのロケットダッシュ
雪をまき散らして、疾走する姿カッコよすぎ
赤い彗星だね
あのローアングルで動画撮りながら
ボールを投げるびんぱぱもスゴイ
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-14 11:57:07
時々雪に
“ズボッ!”と足をとられてる様に見えるけど
『そんなの関係ねぇ!』って感じですね
お~い! 最後は、どこ行っちゃったの~(笑)
返信する
おつかれ~ (ボウベルズ)
2008-01-14 14:08:51
びん君よれてまんがな
なぬ!重い雪のせい?ただ走りにくいだけ?
そりゃそうだわな びんぱぱが元気って言っているじゃないか
すごいダッシュをみればうなずけます
返信する
ローアングルの秘密。 (びんぱぱ)
2008-01-14 18:47:13
レクパパさん、
動画監督としては、四駆や、スタッドレスタイヤのCMのように
カメラを飛び越えていって欲しかったのですがね。
ちなみにあのローアングル。
実は、雪の上に置いただけなんですよ。

ネオママさん、
ええ。ズボッと足とられてましたぁ。
やっぱり調子狂うみたいですよ。

ボウベルズさん、
あはは。
気持ちとは裏腹に走りは足とられてヨレヨレでしたね。
でも、ボールが飛んでくと本能?でダッシュですね。
返信する
ピンクと白 (ティミ)
2008-01-14 19:16:44
このボールが鏡餅のピンクに見えてしかたない・・
Beanちゃん、かっちょいいー。
雪の上に置くとこんな角度で撮れるのねぇ。
臨場感ばっちり!Beanちゃん、ちゃんとカメラ前に
ボール(よだれも)置いてくれてお利口ちゃん!
よし、よし。

 
返信する
四駆 (きちえもん)
2008-01-14 19:18:42
びんぱぱさん こんばんは~。

Bean君のロケットダッシュ思わず「うわっ!」って
声でちゃいました(笑)
ボールおっかける姿かっちょいいですね^^
戻ってくるときのテケテケ歩きには、
「おいでぇ~~~」って手ひろげちゃいました(笑)
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-14 19:46:45
取りに行く時の早さと、帰ってくる時ののんびりの差が笑えます。
ズボ、ズボって足を、時々取られるのが可愛い。
ボールの置き方にこだわりがあるのかしら?
返信する
納豆じゃないのに (びんぱぱ)
2008-01-14 23:12:28
ティミさん、
ぎゃはは。
かっこいいんですけどね。ヨダレ糸ひいてますね。
キムタクがハナクソつけてるようなもんです。

きちえもんさん、
「おいでぇ~」って
これ、実際、声ひろっちゃうから一生懸命手まねきしてたんですよ。

えくぼママさん、
ボールの置き方にこだわり?
あぁ、なるほどサッカーのPKみたいにね。
そのたびヨダレが糸ひくんですけどレッドカードになりませんかね。
返信する

コメントを投稿