お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

出遅れましたが、一応。(笑)

2008年01月28日 | Beanて...
帰ると、ミスドの袋が、



と、言うことでmiyuさんの後になりましたがお約束sですよね。





~おまけ
ところで、Beanの左ホッペの白い点気になりません?

酒の粕で作った『甘酒』


夢中で舐めたら、ついちゃったようです。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく




         セイコー クロノグラフ SND253P1/SND255P1
                    ↓↓↓
               
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘酒 (ティミ)
2008-01-29 07:43:06
いいなぁ、Beanちゃん。甘酒、おいしいよねぇ。
ってアルコールは大丈夫かぇ?
酒粕ってなんであんなに美味しいんでしょ?
北陸はお酒も酒粕も美味しいですよね。
Beanちゃん一生懸命舐めてますね。
ドーナツ、一個の半分ずつ味がちがうの?
左がお砂糖で右がいちごみたいに見えるよ。
美味しそうー! 
返信する
おぉ~甘いもの~ (miyu)
2008-01-29 12:00:47
あはっ(汗)
ミスド、びんぱぱさんより先に食べちゃった罰として、今夜は甘酒飲んでほっぺに粕付けます!(はたして罰なのか?
て、Beanくん甘酒もイケるのね!
今度一緒に飲もうゼ
返信する
あり? (ボウベルズ)
2008-01-29 17:45:23
正直申しまして甘酒に関しては
私は あの匂いがどうしても頂けない
お酒が甘いという感覚が
頭の中で結びつかないようです
あんこは好きなくせに
食べ物に関して 好き嫌いがない娘達は
どちらもいけますね
返信する
酔っ払いBeanくん? (よつばのかーちゃん)
2008-01-29 19:24:25
おぉ、甘酒を堪能しましたか、Beanくん!
わたしもボウさんと同じく、甘いのはちょっと・・・
Beanくん、一緒にビールを飲もうよ。
びんぱぱは置いといて、ね(笑)

ドーナツって、ムラ無く揚がるように
丸い穴があいてるんじゃ?
三角はOKなの???
返信する
さんかく? (レクパパ)
2008-01-29 20:22:03
あああ、またびんくん家からドーナツのお誘いがぁ
ん?フロストシュガー&いちご? 穴が△?
調査隊派遣の必要アリと見た

あ!miyuさんのブログで確信しましたぁ
返信する
甘酒飲んで「ひっく。」 (びんぱぱ)
2008-01-29 23:26:48
ティミさん、
わんこにアルコールはいけませんよね。
なので指につけてということで...
子供のころは、火鉢であぶってお砂糖つけて
懐かしいなぁ。

miyuさん、
甘くていい匂いなんでしょうね。
もう、離れませんでしたよ。
ミスドの袋からも離れませんでした。

ボウベルズさん、
私も甘酒苦手だったんですけどね。
酒の粕で作ったのは飲めました。
麹から作ったのは、匂いでアウトです。
酒飲みは甘いお酒ダメってよく聞きますもんね。
やっぱりボウさんも酒飲みなんですねぇ。

よつばのかーちゃんさん、
三角のもおいしかったですよぉ
でも、私の好みはやっぱりポンデリングですな。

レクパパさん、
予想を裏切らずおいしかったですよ。
私の好みはポンデですけどね。
ミスドのアフィリエイトないかなぁ あはは。
返信する

コメントを投稿