お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

達成感♪

2009年06月27日 | Beanて...



梅雨の晴れ間があるうちに
倉庫の屋根のペンキ塗りをしたかったびんぱぱ&びんまま。



朝一番、びんちゃまをシャンプー。
今日は、ほとんどびんまま任せ。
(びんぱぱは屋根に上がる前に細かいところのハケ塗りをしていたのであった。)





ま、途中お昼寝やお散歩にも出かけましたが、
ペンキ塗りが終わったのは夜7時半。

結構、バテました。


でも『やらなきゃ』と思ってたことが全部できて
久しぶりに充実した土曜日なのであった。


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2009-06-28 07:49:00
ペンキ塗り、お疲れ様でした。
ママさんまかせといいつつ、ちゃんとシャンプーのお写真が(^-^)
返信する
お疲れ! (ティミ)
2009-06-28 15:08:16
やらなきゃやらなきゃと思ってることが
まだやらずにおいてあると結構ストレス
たまっちゃう。すっきりできて良かったねー!
ママもご苦労さま!
Beanちゃん、また逃げたかったかい?(笑)
返信する
Unknown (ジャガー)
2009-06-28 22:26:42
さっきは、久しぶりのコメントにビックリしました
すっかりご無沙汰していますが、お変わりないようですね・・

私も土曜日に龍をシャンプーしました・・・
この時期は、抜け毛がひどいですね(@_@;)
今日は、獣医さんの所で 狂犬病の注射をして
フィラリアの薬をもらってきました
大型犬なので、これも一仕事です・・・(>_<)
ビンちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)

↑ティミさんも、ご無沙汰してすみません<m(__)m>
返信する

コメントを投稿