お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

今日はとりあえずと言うことで。

2009年09月13日 | Beanて...



今日は、晴れたかと思えば雨、雨かと思えば晴れ。
洗濯物も出したり入れたり、変な天気でした。



だからと言うわけではありませんが、
めっちゃ眠い。(昼寝もかなりしたんですけど...



さぁ、来週は連休だ!と楽しいことを考えるようにして今日は寝ますだ。


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ティミさんにちゃんといただきました。



←お暇でしたらこちらも。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れくぱぱ)
2009-09-14 06:17:25
御同輩、今週末は私もよく寝たなぁ
夏の疲れが出てきたようです
返信する

コメントを投稿