お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

げ・げ・げっ!?

2009年04月25日 | Beanて...



「ぎゃー!!Bean、お前何キロあんねん!?」
そろそろフィラリアやダニ除けのお薬をもらってこなくちゃと
体重を計ったときのびんぱぱの叫びである。

17キロ。ずっと15キロだと...
どうりで最近抱っこすると重いと思った。

...まぁ、仕方が無い。とにかくお薬もらいに行こう。
と、言うことで今日はびんばば(びん婆)のニューマシンを借りてみました。


びんちゃんは『お初』です。



ポルテ130i

床が低いのであんよの短いびんちゃんでもラクラク





そうそう。助手席スライドドアがデカイ!
デブっちょのびんちゃんでもこれまたラクラク



シート下でも広々。こりゃなかなかにわんこ向きなクルマだと思いました。

びんちゃんはどうだい?



満足のようです。




追伸
先日のオシッコ事件もお薬といっしょに診ていただきました。
どうもおチ○チ○あたりにケガがあったようで心配無いでしょうとのことでした。
ご心配をお掛けしました。


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。



●ショップオブザイヤー受賞記念★赤字ご奉仕価格!暴走価格★定番クロックスケイマン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動すれば (ティミ)
2009-04-26 16:20:00
運動すればきっとすぐまたきゅーって細く
なりますわよ!Beanちゃんスポーツマンだし。
おしっこ事件、何ともなくてよかったですね。
うちも同じことありましたよ。
ぎょっとびっくりしたから心配でしたねー。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-04-26 18:33:04
びんばばさんのニューカー
白一色?の内装ですっきりさわやかっぽいね
びんちゃんの、ち〇こも無事に治ったようで
安心しましたぁ
返信する

コメントを投稿