お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

メンズたちと...♪

2008年01月05日 | Beanて...
今日は、びんぱぱ仕事だったので
びんまま写真(LUMIX TZ1が出動!)。


今朝は、ちょっと冷え込んだようでグラウンドは『お空』状態。
パリパリでゴボッたりしないんですよ。

と、そこに...

イカシタメンズ登場。
写真を撮りに来てたそうですが、しっかり遊んでもらっちゃって。


Bean「遊んでくれる人は、みんな良い人です。」




           ちなみに、『お空』になってないと...
           P1430951
           夕方の散歩はびんぱぱと。
           それにしても何の匂いがしてたんだろ?



~オマケ

ヨーヨー?
お兄ちゃんたちベタベタのボール投げてくれてありがとうございました。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。




              


← Beanのお気に入り



                これ1本で18-200mm
                 手ぶれ補正付き
                   ↓↓↓
                 
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズ~ (ティミ)
2008-01-06 03:53:25
やっぱりお鍋にはポンズ(笑)

あんよがごぼってる、ごぼってる。途中でディスクを
「やーめた」ってあきらめて帰ってくるとこが・・・笑。 
何を雪の下に見つけてごろごろしてるんだろう?
いい匂いだったのかな?

イカシタメンズ、女性読者のために
クローズUPでお願いします 
返信する
お空? (レクパパ)
2008-01-06 08:42:24
雪がバリバリに固まっている状態を「お空」というのですか。
お兄さんたちが歩いてもボコらないのですね。
夕方のは、日中の暖かさで融けた状態ですかぁ

それにしても、雪の中に何があったんでしょうネ
雪に埋まっていて正解だったかも
返信する
シェーッ (ボウベルズ)
2008-01-06 10:56:01
晴れた日の雪のグランド えーなぁ~
ずんずん降っている時はえんりょします
寒いのは苦手なもんで
びん君 すっこんすっこん埋もれてまんがな
いい運動になりそう
私もすずも雪の中を走ると痩せられるでしょうか
返信する
いつものグランド? (しっぽこ)
2008-01-06 12:55:47
一体、何センチ積もっているんでしょうか?。
ズボンズボンもいいけど、お空状態もいいなぁ

そこに何があったんでしょうねぇ、雪と一緒に何かが降ってきたのかな?。
でも、キレイな雪だから、汚れなくっていいよね。
それにしても、雪ってこんなに降るんだね
返信する
ずぼずぼ・・・ (テンママ)
2008-01-06 15:28:53
ずぼずぼ、ずぼぼ。
雪をかき分け、テンママやっと到着ですvv

だいぶ遅くなり申し訳ありません。
今年もヨロシクお願いします!!

ソチラはすごい積雪ですね~。
テンにも雪で遊ばせてやりたいです。
って、雪かきは大変な作業。お疲れ様です。

Bean君、あまりの雪でディスク諦めちゃいましたか?!
(イケメンじゃなくて、イケイケギャルの方が好みだったりして。笑。)
やっぱりパパお手製のスノーパークが1番なのかな?
返信する
イケメン~ (よつばのかーちゃん)
2008-01-06 19:53:33
クローズアップ、ぷり~ずです(笑)
「お空」状態の固い雪って、歩くとき滑ったりしないのかな?
雪国生活を知らないので、とっても不思議です。
「お空」状態じゃないと、Beanくんも走るのイヤになっちゃうのね(笑)
結局ディスクはびんぱぱが取りに行ったのかしら?
返信する
雪と格闘☆ (アン)
2008-01-06 19:53:37
必死にディスクを拾いに、雪と格闘するBean君。
可愛い
でも、途中で行くのやめちゃいましたよね?
・・・諦めたのかしら??

Bean君、イカシタメンズ(笑)にたっぷり遊んでもらえたようでよかったですね

うちのミントは、・・・なんと言うか、人付き合いが苦手で。
カワユイオネエチャンたちにしか遊んで欲しくないみたいです(笑)
以前、オジサマに声をかけられて、あっさり無視してました・・・
かなり恥ずかしかったですよ
返信する
オナベがメンズ。オカマにメンズ。 (びんぱぱ)
2008-01-06 22:15:16
ティミさん、
そう。何があったんでしょ?
におい付け始めたから、ヤバイってんで見に行きましたが、幸い何もありませんでした。
メンズ、次回はドアップでいきましょ。

レクパパさん、
『お空』ってどれくらい通じるのかわかりませんがカミさんは昔からそう言ってます。
歩くくらいなら大人の人でも大丈夫。走るとごぼるかもねぇ。
そう。うまっていてくれて良かったです。

ボウベルズさん、
冬場のグラウンドなんてBeanくらいしか使いませんからねぇ。
これで放射冷却した朝なんて最高ですね。

しっぽこさん、
はいなぁ。いつものグラウンドでっせ。
だいぶ融けましたけど、20~30センチくらいは。
降る時はこの辺でもまだまだ降っちゃいますよ。

テンママさん、
長靴に雪入りませんでした?
こちらこそよろしくお願いいたします。
わんこは雪が好きみたいですからテンちゃんもきっと喜びますよ。
是非、除雪が手伝える格好で遊びにいらしてください。

よつばのかーちゃんさん、
ここにアップ希望の方がいらっしゃいましたね。
滑らないかって?滑りませんよ。
そうですねぇ...かき氷が固まったような感じ?
ディスクは、結局私でした。

アンさん、
1投目で、どうも朝のイメージで飛び込んだようで...
頭から突っ込んで拍子ぬけしたようです。
完全に集中力が切れてましたね。
当然、お姉ちゃんはもっと好きです。
返信する

コメントを投稿