お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

おやすみ。びんちゃん。

2017年04月27日 | Beanて...

先週末から食事ができなくなってたびんちゃん。

この写真の12時間半後、静かに息を引き取りました。

14年。ありがとう。


みなさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2017-04-28 06:36:13
可愛いBeanくん、頑張りましたね。
それでも、最後まで立った様子を見せてくれて、
ありがとうね。
どうぞ、安らかに
また、会おうね。

食べられないのを見守るのは辛かったですね。
お二人も体に気をつけてくださいね。
お花を贈りたいのですが、ご住所を知りませんでした(T^T)

返信する
Unknown (えくぼママ)
2017-04-28 06:48:05
色々と探してみましたけど
パパさんたちのメアドが見つけられませんでした
返信する
Unknown (くんた)
2017-04-28 09:26:08
いつも拝見していました。
家も14歳で先月シェルティを看取りました。具合が悪くなって2週間、あっという間でした。


びんパパとびんママのお気持ちお察しします。

びんちゃんもうちの子も虹の橋でおいしいものを食べ元気に走っていつか出会えるのを待っていてくれていると思います。

今まで楽しいブログありがとうございます。
びんちゃんの事は忘れません!!
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2017-05-02 22:57:07
くんたさん、えくぼママさん、
ありがとうございます。

Beanは、我が家で初めてのわんこでしたが、
特に大病をすることもなく、
そして最後のその日まで立って見せてくれた
とても親孝行なわんこだったと思います。

ペット葬儀のスタッフの方からは、
「家族意識の強いわんこは、群れから離れないように最後の日まで歩こうとするんですよ。」(リップサービスもあったと思いますが)
と聞かされたときは、オッサンなのに涙が出そうになりました。

Beanが来たからブログを始めたわけですし、たくさんの方とお知り合いにもなれました。
良い経験をさせてもらえました。

私たちの飼い方が正しかったか?
もっと好きなものを食べさせれば良かったのでは?
と、思うこともありますが、今となっては...
どうか向こうで腹いっぱい食べて元気にボールやおもちゃで遊んでいてほしいと願うところです。

長くなっちゃいましたが、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (テンママ)
2017-05-06 07:26:54
びんちゃん。。。
穏やかで愛嬌のあるびんちゃんが大好きでした
どうしてもお会いしたかった愛しのびんちゃん
本当にありがとうありがとうありがとう
今はゆっくりお休みくださいね
私もお花を贈りたかったのですが住所を存じませんでした;;
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2017-05-08 21:41:39
テンママさん、
ありがとうございます。

穏やかということでは、ろくに躾もできなかった私たちでしたが、
散歩で、どこかの子供が撫でてきても黙って待っていてくれるような子でした。

まぁ、内弁慶だったんですけどねぇ。笑
返信する
Beanちゃん (吉衛門&蔵之助)
2017-05-11 12:25:10
こんにちは。
大変ご無沙汰してしまい…気になりながら、なかなかブログ拝見出来ずいました。

Beanちゃんの訃報を今知って涙流れっぱなしです。
ビンパパさんもママさんも淋しくてたまりませんね。
Beanちゃんに一目逢いたい!触れたい!と願ってましたが叶わず、とても残念です。
虹の橋で先代の吉衛門がガウって受け止めてくれると思います。

Beanちゃんとパパさん、ママさんに出会えた事、私はとてもほこりに感じてます。
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2017-05-13 23:00:25
吉衛門&蔵之助さん、
こちらこそご無沙汰しております。

うちに来ることになった経緯や、亡くなった時期など
思い起こすとどれも何か運命は大袈裟かもしれませんが
「縁」みたいなもの感じてしま、まだ二人とも時々めそめそしちゃってます。笑

でっかい吉くんに遊んでもらってるかなぁ♪

ありがとうございました。
返信する
Unknown (アン&ミントママ)
2017-06-27 11:06:30
こんにちは、大変ご無沙汰しております。
最近は中々ブログに遊びにこれず・・・。

びんちゃんのことも、今日初めて知り・・・・今はただただ悲しくて言葉が見つかりません。

びんちゃんとは一度だけお会いして、もこふわびんちゃんをなでなでさせてもらったことを思い出しております。
その時はまだ元気だったうちの看板犬・ミントより少し大きくて、でも笑顔がとてもキュートだったびんちゃん・・・、ずっと忘れないよ・・・!
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2017-06-28 21:35:52
アン&ミントママさん、

ようやく2か月経ったわけですが、まだ会いたい気持ちがおさまりません。

同じ年で亡くなったミントくんの2か月後のアンさんのお手紙読み返してみました。
今の私たちと同じ気持ちだったんだとあらためて分かりました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿