お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ハッピー?バースデー♪

2009年12月28日 | Beanて...

にほんブログ村 犬ブログへ



今日は、びんちゃんのお誕生日。
7歳。もう完全にオッサンです。

やつにお誕生日というイベントが理解できているとは思いませんが、

ついつい何かプレゼントをと思っちゃうのが親バカなんですよねぇ。



ぬん!



どうだっ!











そこは、おまたです。よしなさいってぇ

















なんか気に入ってくれたようですが、もう洗濯しなきゃ



にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←お暇でしたらこちらも。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう☆ (ティミ)
2009-12-28 23:31:05
Beanちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもほんわか、元気なBeanちゃん、
また元気で楽しい一年になりますように。
いっぱいハッピーな日が来ますように。
一緒に長生きしましょうね!
うさぎさん、お揃い~★

サンディより

おめでとー from サッカー姉ちゃん
返信する
Unknown (えくぼママ)
2009-12-29 07:11:20
Beanくん、お誕生日、おめでとうぉ~~~!!
楽しく、元気に毎日過ごしてね。
お友達が増えてよかったね(^-^)
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-12-29 09:30:51
びんちゃんお誕生日おめでとう
クリスマスと一緒にされずにプレゼント貰えてよかったねェ
ん?!そう言えばサンタさん来なかったか
返信する
正直言えば... (びんぱぱ)
2009-12-29 22:43:50
どもども、みなさんありがとうございます。
そうですよねぇ、クリスマスのすぐ後だもんねぇ。
正直言えばあと三日なんとかならんかったんか?
びんちゃんのお母さんミルキーに聞いてみたいものです。
返信する

コメントを投稿