お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

朝に夕に...ちゃぽ。

2011年07月03日 | Beanて...

朝から暑いです。
ついに冷蔵庫壊れました。








夕方。







ちなみに、
ミミちゃんには昨日もあっていたのだ。









ミミちゃんは入らないんだって。





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2011-07-04 06:44:47
お清水なら飲んでもよさそうに見えるけど、それ以外だとちょっと、お腹大丈夫?って思いますよね。
ミミちゃんは、女の子だし、ちゃぽんしないのかな(^o^)じゃれついてくる時の様子が可愛いですね
返信する
暑暑暑 (bow)
2011-07-04 16:57:38
暑暑暑で猛暑日と読みます そりゃないか 
今日は猛暑日だぁ うちんとこ
びんちゃんが羨ましい こんなとこあったらいいなぁ と思いつつ
リィの事を考えると、あったらあったらで毎日がえらいことにもなりそう
返信する
Unknown (えくぼママ)
2011-07-05 05:56:07
そうそう、家も真夏に冷蔵庫が壊れた事がありました。暑い時期だから中身が大変ですよね。とにかく早く納品できるが選ぶ基準でした。
返信する
ぽちゃん (きちえもん)
2011-07-05 16:10:55
こんにちは~!
毎日、おあつ~ございまっす^^;

Beanちゃん 気持ちよさそっ!!
朝・夕と綺麗な水場があって羨ましいです。

一個前のコラムで水から出てきて足をだるそうにひきずってるBeanちゃんは最高に可愛え~♪

うちの蔵坊は・・・雨降った後地面が濡れてたりすると避けるんですよ。
水はダメなんかなぁ~?って感じながら今年は川か海へ連れてってあげたいなぁ~なんて考えてます。

近ければBeanちゃんとこまで遠征したいんですけどね。。。
一緒に清水にちゃぽん♪って入ってみたくてたまらんです!!
返信する
涼しそう (はじめまして)
2011-07-05 21:47:35
「蓮」4歳半です。
水は大大嫌いです。
水にはいれるBeanちゃんが羨ましい、です。
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2011-07-05 22:22:42
ボウさん、
リズちゃんにはもっと深くないとダメなんだろうなぁ。

えくぼママさん、
そう。冷蔵庫は★★★★★で大容量で安くて即納が、選択基準!即効買ってきました。

きちえもんさん、
1000円終わっちゃいましたからねぇ。ぎゃはは。
蔵坊、海に入れるといいですねぇ。

蓮レーンさん(かなぁ?)
はじめまして。
実は、びんちゃん水苦手なんですよ。
海も川もシャンプーもダメです。

返信する

コメントを投稿