お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

お母さんも...

2007年09月25日 | Beanて...
昨日は仕事だったびんまま。

で、昨日のお昼寝写真にびんままジェラシー
で、どうしたか?


えいっ!

押さえ込み!
お母さんもいっしょに寝たいそうです。


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン~、ツー、スリー Give Up! ()
2007-09-26 00:19:25
カンカンカン!(鐘の鳴る音)
青コーナー、新日本プロレス所属ビンママの 勝ち~」ぴかっと光るゴールデンチャンピオンベルトが
今エプロンの上にしっかりと巻かれるのであった。
(笑) 


返信する
ママ大好き!。 (しっぽこ)
2007-09-26 00:49:49
Bean君は、男の子だから、ママの方が好きなんじゃない
私は、毎晩一緒だから、時には一人でゆっくり寝たい

それから、長門裕之さんに似てるってって言ったら、かなりショックを受けてました
本人は、あややのように可愛いと思っているんだよ・・・。最近は、柳原可奈子ちゃんに似てきた
返信する
ヤワラちゃん (れくぱぱ)
2007-09-26 06:03:07
袈裟固め一本取られちゃいましたねBeanくん
びんままさんとも一緒にお昼ねしましょう
返信する
袈裟固め一本 (ボウベルズ)
2007-09-26 09:54:52
れくぱぱが言うとおり綺麗に決まりました
しっぽが ぱたぱたといっています 
絞め技は びん君には使わないようにしましょう(笑)
返信する
Unknown (miyu)
2007-09-26 11:13:38
うあぁぁぁ!ママさんがBeanくんの上に乗ってる
返信する
Unknown (miyu)
2007-09-26 11:16:26
あ・・・余りの興奮についEnter押しちゃった私
うふふ♪ママさんの気持ちよーく判るわ
焼きもちやかれるBeanくんて、やっぱり男前~
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-09-26 19:33:21
ママさん、気持ち、とっても分ります。
でも、これってプロレスになっちゃってます(^-^)
だんだんとBeanくんも一緒に寝る事に慣れてくれますよ。そのうち、寝室に寝ていたりして(^-^)
返信する
クックック (きちえもん)
2007-09-26 22:32:19
今晩は~。
かっ可愛い!!
びんママさんBeanちゃんと一緒に寝たかったんですねぇ~♪

昨日は、コメント頂きありがとうございました(^^ゞ
デカシェルにおののいてアゴはずれませんでしたか?(笑)
返信する
びんままホールド勝ち! (びんぱぱ)
2007-09-26 22:42:25
テって...ティミアンさん?
びんままは、これで3階級制覇無敵です。

しっぽこさん、
そうですね。
Beanは私よりびんまま。
びんままより若いお姉ちゃんの方が好きのようです。
あぁ~、ひどいですよねぇティミアンさんたら津川雅彦なんてねぇ...あれ、長門裕之って言ったのは私だっけ?
あややみたいですよ。

れくぱぱさん、
かなりもがきましたが、はずせなかったようです。
母は強し!

ボウベルズさん、
やつとままとの対決は柔道というよりK1スタイル。
パンチやキックをお互いに繰り出す死闘です。

miyuさん、
「ぎゅぅ~。」っていいながら押さえ込んでましゅ。
...いつものことです。
うっかり送信。私もついやっちゃいます。

えくぼママさん、
いやいや生きるか死ぬかの戦いです...え~っ
そう。もう少しおとなしくしてくれるなら、寝室につれてきてもいいんですけどねぇ。
返信する
あやうく... (びんぱぱ)
2007-09-26 22:52:31
きちえもんさん、
デカイって言われるだけの雰囲気が漂ってましたよ。
タオル乗せてる顔は歌舞伎風?
それにしても24kg...危うく顎関節炎になるところでしたよ。
こちらは、山ばかりですし、見れる海と言っても暗い日本海ですからぁ
また、癒やされに伺いますね。
返信する

コメントを投稿