お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

問題!「ニセモノはどれ?」

2007年06月18日 | Beanて...
お庭でご機嫌のBean。
実は、ブタミミ持ってるからなんですけどね。

では、問題。

この庭石の中にニセモノがひとつ
どれでしょう?
~Thinking Time
日曜日の散歩でブト(一般にはブヨかな)に右足のすねを刺されてしまったぁ~
かぃ~!
しっかり腫れて2割ほどたくましくなってしまいました。

~Time Up
さて、わかりましたか?
答えは、

ブタミミに夢中のBeanがまぎれてました。


      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ いつもポチッとありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!タイムリー! (あき)
2007-06-18 22:34:07
実はうちもブタミミ、買ってみたんですが…。
全然食べないんですよっ
こんな風に美味しそうに食べてくれたらなぁ~

…送りましょか?
返信する
ダメでしたか? (びんぱぱ)
2007-06-18 22:45:33
あきさん、
うちのBeanは、最初からためらわず「カプッ」でしたが、
ゴンちゃん(わかるかな?)は、まったく興味しめさずでした。
うちのは、かなりの「いやしんぼう」ですからね。(笑)
返信する
Unknown (miyu)
2007-06-19 15:45:12
お!うちもタイムリー
先日スーパーで生豚耳の安売りを購入したので、今日あたり刻んで茹でて天日干ししようかと思っていたとこでした。

うちも2WANとも豚耳大好物ですよ~
干してる下にお座りしてビシっ!とお座りして待ってますよ
返信する
こちらは大好物ですか? (びんぱぱ)
2007-06-19 23:03:17
miyuさん、
ミミガーってやつですか?
こっちのスーパーで生豚耳なんて見たことないもんなぁ~。
...おいしそう。
干してある下でお座りしてる様子目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿