お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

やっぱり親子?

2007年09月29日 | Beanて...
中途半端にクルマ好きのびんぱぱですが、

こいつも、


まったく、


飽きる様子が、


無い。
吠えないですよ。
じぃ~っと見てます。
じりじりと身を乗り出していくので注意しないといけないんですけど。
本当、クルマ好きなんですよ。
男の子ですね。

~報告
本日、健康診断無事終了。
しかし、看護士さんたちに笑われました。→こちら


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            

← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの勝ち!ぐーだったもん! (ティミアン)
2007-09-29 04:30:26
血液検査でちょき出してる人も珍しい。。。やっぱり親子だな。で、Beanちゃんのごはん、どんな味だったの?これをこねこねして、卵くぐらしてパン粉つけてあげたメンチカツだったんでしょ?
返信する
ホント車好き (れくぱぱ)
2007-09-29 06:51:09
Beanくん、じ~~っと車を見ていますね。
ホント車好き。
レクは乗るのは大好きだけど、人の車が走るのキライ
田舎の犬なので、走っている車に出会うことが少ないし、来る時は狭い道で、すぐ横を走り抜けるからね
返信する
こだわりは (ボウベルズ)
2007-09-29 11:02:12
ただ通っていく車眺めているだけ こんな時は何を考えているのでしょう 尋ねてみたくなります
好みの形とか好みの色なんてあるんでしょうか
犬って色は判らないと言うけど
返信する
デジカメ持参で、 (しっぽこ)
2007-09-29 14:20:49
健康診断に行く人も珍しいですね。
今は、それが当たり前なのかな?

Beanくん、何分そのままなの?
めちゃくちゃ、後姿に飛びつきたいんだけど~
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-09-29 21:19:08
じりじりと乗り出して行ってダッシュなんてないですよね。
次に欲しい車の物色でしょうか?
可愛いチッポ
返信する
おバカ丸出しでしたぁ。笑 (びんぱぱ)
2007-09-29 21:55:45
ティミアンさん、
「点滴ピース」
http://hyder.blogmin.jp/430118.html
「献血ピース」
http://blog.livedoor.jp/purely1/archives/50967593.html
そしてここに「採血ピース」実行できましたぁ。
このおバカ具合も親子です。

れくぱぱさん、
Beanも1歳くらいの時は、来るクルマ、来るクルマに吠えまくってました。
今から思えば「コラーッ!行くなぁ、こっち来て遊べ、相手しろぉ!」って言ってたのかもね。

ボウベルズさん、
何考えてるんでしょうね?
でもめちゃめちゃ見てますよ。すっごい目が追ってますからね。
色は、やっぱり白に一番反応しますね。
車種はバスやワゴン、トラックがくると、ジリッジリッ。
働くクルマ大好きなところも子供みたいですね。

しっぽこさん、
携帯、携帯ですよ。
看護士さんにも気つかってもらっちゃって、
「はい。撮れました?もう終わっちゃいますよ。いいですか、いいですか?」って半笑いで。
Beanですか、ずぅ~っとあぁしてますよ。
はっ、と我に返るとトコトコ戻ってきてこっちに愛想してまた車を見にいきます。

えくぼママさん、
一応無いですけど、もしものことがあるので
写真の位置まで行ったら「そこまで。」って言うんです。
そう。次のクルマ、何にしましょね。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-09-30 00:04:15
普通いませんね、採血中に自分の腕の写真撮る人・・。ワロタ♪

びん君は車好きなんですねぇ。やっぱ男の子だからなのかぁ??

うちのメリーは若い頃クロネコのトラックが大嫌いで(特にエンジンかけたとき)狂ったように吠えてました。いまは平気になりましたけどね。


返信する

コメントを投稿