お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

お豆でもいっか。

2007年07月19日 | Beanて...
先月の最終週からずっと土曜出勤。
しかも、今週も出勤でござる。

ということで、これは今日のBean。
お豆1個でこんなにうれしそう。
わんこは癒してくれますね。

      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッ押したってくだせぇ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事大変ですね。 (しっぽこ)
2007-07-19 23:11:58
Bean君、お毛毛伸びました?
なんか、寂しそうな表情が何とも言えませんね。
お豆1個で、大喜びしてくれて、ホントにわんこって可愛いよね。
どんな薬よりも、精神安定剤はわんこが1番だよね

土曜日、仕事頑張って下さいね。
PS,宝くじ買いましたよ!買わなきゃ、当んないしね。
返信する
Unknown (レクパパ)
2007-07-20 09:39:14
ほんとに嬉しそうですね~。ナイスショットです。
返信する
Unknown (miyu)
2007-07-20 13:54:15
今週も出勤なんだぁ・・・(Bean 心のつぶやき)

時空を超えた黒豚。
遠いらしくて、まだ届かないなぁ。
今夜あたりきっと・・・
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-07-20 20:45:07
お肉を食べたら野菜もね(^-^)次回に期待しましょ。
毎週、休日出勤は大変ですね。お疲れ様です。
返信する
私もシェッドバスター欲しい。 (びんぱぱ)
2007-07-20 23:09:35
しっぽこさん、
伸びたように見えますか?
ここ数日ブラッシングしてないんですよぉ。
レクパパさんで紹介してたシェッドバスター欲しいなぁ~なんて、
何でもホームセンターで済ませる私、売ってませんでした。
http://rexsheltie.blog110.fc2.com/blog-entry-19.html
宝くじあたったらよろしく

レクパパさん、
何かもらえるときは、いい顔しますよぉ~

miyuさん、
さっきケント兄に手渡ししました。

えくぼママさん、
ハムですから塩分も多いしね。
野菜たっぷりあげないといけませんね。
今朝はグレープフルーツです。
返信する

コメントを投稿